ネコ企画
[返信]


[18][ネコ]こたつ
by みさか
2013/06/01 23:38
:No.178

:命名 こたつ

:主人 三浦安吾

:年齢 18

「やーだああああ!俺はご主人のネコなのー!!」
「ふふふー、ご主人しあわせ?俺はしあわせー」

性格:

ビッ、欲求に対して素直。
甘えたの構ってちゃん。
構ってもらうことに全力だけど構ってもらえなくてもめげない。おせおせ。
逆に押してこられるとわたわたするも、すぐに順応して全力かまちょ。
新しいもの、見たことないものに対する好奇心が強く、失敗しても引きずらないタイプ。
簡単に言えば子供っぽいアホ。


容姿:

明るめのクールグレーの髪でサイドが口元ラインのつるっとした前上がりボブ。
前髪は目の上でぱっつん気味、左目の上あたりだけヘアピンでサイドによけて留めてる。
耳は立ち耳で長め大きめ。しっぽも細く長め。
エメラルドグリーンで瞳孔付近がちょっと青み強めな丸目。
すらっとしてるけど細すぎず、腕などを握るともちっとしてる。162cm。


好みの服装:

裸族。
ややこしい服を着せるとすぐに脱ぎたがる。
ぴったりしすぎると動きにくいので、どちらかというとラフでゆるいほうが好き。
放っておくとプーさんかパン一になる。


備考:

ガチネコ。M。
物を難しく考えないというよりは難しく考えられない。
大きくて柔らかいものがすき。クッションとか枕とか丸めた毛布とか。
構ってちゃんなのは特に理由があるわけじゃなく、おばかだからただ純粋に可愛がってほしい愛してほしい。


背後:みさか
ツイ垢:msk05i


[編集]


prev | next

[home]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -