ネコ企画
[返信]


[17][主人]三浦安吾
by ふむれ
2013/06/01 22:11
:三浦安吾/みうらあんご

:ネコ こたつ

:年齢 24

:職業 フリーター

「悪いけど贅沢させてやれるほどうちは余裕ねぇからな、我儘言うなよ」
「あー、クソッ!心配させんじゃねぇ!」

性格:人生つまんねぇなって思いながらなんとなくで生きてる脱力系。息をするように嘘をついては相手を小馬鹿にする。人を見る目が厳しくズバズバ物を言う。自分の事をいい加減野郎と卑下するが根がお人よしで世話焼き。そっけない態度でクールな人に思われがちだが変なところにツボがある笑い上戸。いい加減な生き方して楽をしたいだけの神経質な苦労人。臆病な愛されたがり。

容姿:鎖骨下まである自慢のツヤツヤ黒髪ストレートロング。そのままだったりハーフアップにしたり一つにまとめたり。前髪は目が隠れるほど長く斜め分け。目はすっきりとした切れ長で睫毛が濃い。化粧映えしそうな派手さはないけど整った顔の美人さん。透明感のある色白肌。178pで厚みがなく細身だけど健康的な引き締まった体。

服装:私服は汗かきたくないからと基本的にいつも薄着。アクセサリーは細い腕時計だけで他はあまりつけない。フォーマルな服は苦手。仕事に行くときも私服。

家:古いアパートの2階に一人暮らし。ワンルームで広くはないけど物が少ないので綺麗な部屋。家具はやたらと軋むベッドと低いテーブルにテレビ代わりのPCくらい。

備考:タチ寄りリバ。/ネコちゃんが来るまではバリネコで遊んでばっかりのビッチ。/しぐさから溢れ出る色気。/料理上手で床上手。/自分を綺麗にするのは好きで美容には気を使う。/ネコちゃんは友人からのプレゼント。/////…随時更新。


背後:ふむれ
ツイ垢:@fumure_108



[編集]


prev | next

[home]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -