ネコ企画
[返信]


[16][ネコ] 夜宵
by 畔
2013/06/01 21:56
: 93 夜宵

:ご主人 コニー・ノルデンフェルト

:年齢 16

「おかえりなさい、ぼくいい子で待ってました」
「ごめんなさい…、迷惑かけないから、いい子にしますから」

性格:へにゃっと控え目に笑う感じの大人しいネコ。甘え下手、甘えたいけどご主人の迷惑になったらやだなとか、忙しいもんなっていろいろ気遣ったり、考え込んでしまうちょっと弱気くん。究極に考え込むと布団にもぐって泣いたり。ご主人以外の方と話すのはちょっと苦手、人見知り気味。

容姿:上から黒〜青緑のグラデーションの髪、背中の真ん中くらいまでのもっふりとした猫っ毛カール。横の髪を三つ編みにしたりしてる。黒いネコ耳とふさっとした長いしっぽ。深蒼色の瞳、二重で黒目が大きいがいつでも不安げに揺れている、光に当たると紫色に色が変わる。肌は白いほうで、ぷにぷにとしている。身長は150後半、ちょっと子供体型。

好みの服装:ふわっとした柔らかいカジュアルな感じ。

備考:ネコ/日向ぼっこやお昼寝すき、一度寝たら起こされるまではなかなか起きない/ご主人の匂いがついた毛布がお気に入り/敬語で喋る、一人称はぼく/狭いとこが好き/ご主人にいっぱいさわってもらいたいです/ご主人には従順、命令には逆らいません


背後:畔
ツイ垢:xxx_crnk


[編集]


prev | next

[home]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -