ネコ企画
[返信]


[13][ネコ]714
by 檜
2013/05/31 22:33
714

16:年齢

「…どうも」
「…ご主人様のいうことなら僕、何でも聞くよ。…そのための僕だもん」

性格:クールで感情の起伏が少ない。ツンツンしているというよりは、低血圧な感じのクール。余りいろいろなものに興味がなさそうだが、自分の唯一の存在意義は「ご主人様」に可愛がられる良いペットになることなんだ、と信じ込んでいる節があり、それ以上に自分に価値を見出していない。一人になるのを怖がる。

容姿:ふんわりとウェーブがかかった真っ白の髪、毛先がバラ色の。それを肩にかかるくらいまで伸ばしている。ぱっちりして瞳孔が開き気味な透き通ったパウダーブルーの瞳。まつ毛が長い。 身長162センチ、体重50キロ。かなりの色白で華奢。指も細長い。顔も少し女性的で、男の娘とまではいかないまでもユニセックスな見た目をしている。

好みの服装:ゆったりしたセーターやファーアイテムが好き。よく身につけている。大きめのセーターを肩出しにして着るのが好き。下はジーンズとかスウェットとか。

備考:ネコよりリバ /とにかく自分の存在価値に自信が持てない。自分が価値を持つのは他人に飼われるだけだ、と異常に妄信している。/表情が変わらないのでよくわからないが、さみしがり屋だったり嫉妬深かったりも結構。/怖いのは誰かに嫌われること。/好物は生ハム。

背後:檜
ツイ垢:hinoki_miuchi



[編集]


prev | next

[home]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -