ネコ企画
[返信]


[11][主人]ウィルヘルム・エリ
by 海賀
2013/05/30 22:58
:名前/なまえ ウィルヘルム・エリ/Wilhelm Elg

:ネコ モモ(028)くん

:年齢 20歳

:職業 大学生

「あはは、ごめんねぇ……」
「ね、なにか食べたいものはある?作ってあげるよ」

性格:お人好しで面倒見がいい。温厚でめったに怒らない。協調性があるといえば長所だが優柔不断ともいえる。意見はあっても表に出さない、自分の思っていることをはっきり言わないタイプ。ガツガツ自己主張してくる人はちょっと苦手、強く問い詰められたりすると少し泣きそうになる。いつも笑顔なので感情がわかりにくい。キレると怖い人の典型的な例。一人暮らしで寂しい時もあるらしい。

容姿:さらさらの黒髪と薄い灰色の瞳。垂れ目垂れ眉で困り笑顔はデフォ。中身が顔に出たのかとても優しそうな顔立ちをしている。身長が高く、今春ついに190を越してしまったそうな。ガタイはいい方だけど、よく縮こまって座っているので立った時に驚かれる。足が長い。指も長くて手がでかい。

服装:ワイシャツにクリーム色や紺色のセーター、ジーパンという至って普通の恰好。お洒落な服にあまり興味がない。授業中や読書をしているときは赤いフレームの眼鏡をかけている。

家:一人暮らし。マンションの角部屋、お隣は空部屋やったね。全体的にシンプルでおしゃれ。IK●Aで揃えました。3LDKで一部屋余っているので、そこにネコちゃんをお迎え。

備考:ネコ寄りリバ?(※ノンケ)//あだ名は「ウィル」または「エリ」。苗字を一発で読んでもらえないのが悩み/スウェーデンと日本のクォーター。おばあちゃんが日本人で、黒髪は彼女からの隔世遺伝/一人称「僕」二人称「キミ」「(名前)くん、さん」割と丁寧口調/お料理が得意。/家が大手家具メーカーらしく、仕送りがやたらと多い。ので、お金には困っていないが本人の意思でバイトをしている/嘘をつくときに口元を隠す癖がある/貯め続けた貯金をおろし、話し相手になりそうな「ネコ」を購入することに。「ネコ」については友人からの知識だけで、お金がかかることくらいしか知らない。


背後:海賀
ツイ垢:@otyakaiga


[編集]


prev | next

[home]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -