Off





次は8月…
やっとサイト大掃除のめどがついてきたような気がします、指先です。さて、次のガタケット参加予定なんですが、8月にしようかなあと。出したい本は、前回結構好評だった「うさりすの1日」と、それの続編を描ければいいなあと思っています!3月スペに来てくださった方ほんとうにありがとうございました!!あれほんとたのしいんですよ!笑

それとこっそり…ホモもかきたいなあ、なんて。
まあ予定は未定なので期待しないでくださいね仏英です。
ホント期待しないでくださいねエロも描きたいです。
2013/06/23




201.3/03/24 ガタケット126
これも事後報告ですねすみません!126は念願のうさりす本と、在庫の米英OFFをだしました。来てくださった方ありがとうございました!うさりす本はすごくやりたかったことを詰め込んだ本になりまして、個人的にもかなり思い入れの深い本です。次回(おそらく8月)には増版(といってもコピーしなおすだけ)してまた持っていきたいと思ってます。よろしくお願いします!
2013/06/23




2013/01/27 ガタケットそういえば参加しました
そういえば参加したのにここに描くのをすっかりわすれてました。たしかうさりすの本と、仏英あまあま本を出したかったんですが間に合わなくて糞みたいななんだこれああ仏英か、みたいな本をだしたかと思います…ヒイ!思い出しただけで恐ろしい!買ってくださった方ありがとうございましたホントに!!
2013/06/23







ついったの方ではしゃべってたんですがこちらにはまだご報告していなかったので。
スペース情報出ました!
ガタケット123 F−12bにわたくしおります!
今回も熱さがやばそうですね^^;
あめちゃん用意してまっております!!
来られる方は是非〜


それから本の方ですが
「もっとしていい?」無事入稿いたしました!!
初のOFF本です!当の本人が一番わっくわくしております!笑
なお、温いですがいちおうR15ということで
ほんのりと警戒していただければと思います。
立ち読みも大歓迎だけどね!!笑
でもできれば買ってくだちゃい^^^^^^1冊300円です^^^^^^


それからもうひとつ本について。
「真夜中のひげとむなげとまゆげもじゃもじゃ!」ですが、
全く原稿していないので出さない予感プンプンですすいません!!
なぜってネームしかやってません(え
なのでいつか気が向いたらサイトにでもがさっと
あげようかと思っています。。。告知しといてこの様。。。
2012/08/20




2012/08/26 ガタケット123 詳細情報

前回に引き続きガタケット連続参加させていただきます!今回もAPHですが、今回はえぐいつが忍たまでやるようなので個人サークルでやらせていただきます。淋しくないよ嘘だよ!(即否定

サークル名:軟式(なんしき)
わたくし指先ケイゴの個人サークルです。

サークルSP:詳細が分かり次第ご報告。

本の詳細:(出せたらいいなーという・・・希望の塊)

・もっとしていい?(米英/R18)
はじめてのエロ本。wktk!!!!
なお、この本のみちゃんと業者さんに頼んで作ってもらう予定。

・真夜中のひげとむなげとまゆげもじゃもじゃ!!
夏の夜がもたらした世にも下世話なお話。になる予定←

・アメリカに言わせたい3つのこと。
前回の合同誌の余りが5冊だけあるので出しまーす。

そのほか、まだ余裕あったら出すかもしれないし、出さないかもしれない。

・・・・後者が優勢。
2012/07/22