8月10日!高杉たんじょう日おめでとう-! 2012/08/10  00:26


タイトルの通り、今日は高杉アニバーサリーですね。はあ高杉かわいいよ高杉。いくつになってもかわいいよ高杉。洗濯物夜干しが面倒でそこから逃避するのにはもったいないくらいにかわいいよ高杉。いい加減くどい。


そういや初めて出した薄い本は銀高でした。あれから約半年、意外と短い月日ww
にしても高杉はどうしてあんなに受にしか見えないんだろう・・・。紫色の着物の下は絶対にノーパンに一票。あいつ・・・全身で誘ってやがんだぜ・・・(銀時のことを)。なんかもう脳内の高杉声超高いんですけど。受けるwwwwwwww←
最近銀魂ぜんぜん見てないから話全然分かりません。こないだなんか声優トークショーだか何だかのポスター見たんですが銀さんと刀ガチガチいわせてる奴全然誰かわかんなかった・・・ェ・・・今何巻まで出てるんですかね。ちょっと読みたいいやかなり読みたい。むしろ最新の同人誌を読んでそっちから今の状況を把握していきたいであります。てゆか今の銀魂に高杉はちゃんと出とんのか・・・?まあ以前から低確率過ぎたんで期待はしてませんよーーー
その分妄想でカバー。

というイラスト。
追記からどぞ。 追記



千ちひの内容をaphで再現してみた。 2012/07/08  17:35


7/6の金曜ロードショーにて、盛り上がった産物を載せておきます。
いやあ何度見てもハク様はかっこ可愛い。


※注意※ 下ネタとかもあるし結構仏英臭ぷんぷんなので大丈夫な方のみ追記からどうぞ。


追記



アニバーサリーにアニバーサリーが間に合いませんでしたーーーwwwwwwww 2012/06/22  03:18


安定の約束スルースキルですどうもこんばんは指先でsry
ほんとにあの、すいませんでしたアアアアア
いや、12時位まではホントに間に合わせる気でいたんです…あの頃はホントにただただ
若かったんです…疲れなんて考えてなかったんです…あの、ホントすんませんした
ちょっとホントに中途半端なんですが、とりあえず頑張ったところまでで
保存したんであげておきます。。。
明日早めに帰ってきてちゃんと続きやるんで
あの、ホントまじなんで
がんばりますんで、
ちょっと朝まで寝かせてくださry

すいませんでした。


PS:とまあそういうgdgdな感じなので、当初予定していた、「土器っ☆自由参加のカオス絵チャット大会!」は何時に開催かまだ決めてません。ハゲドですいません(←禿げろこの童貞がの略です)。
しかし個人的には絵チャットかなりやりたいいやむしろイラストほったらかしてそっちをメインにしてしまいたいゲフンゲフンあーあー放送事故放送事故
とまあそんな感じなのでとりあえず絵が完成しなかったとしても絵チャットだけは
やりたいと思っております。
人はこうやって自分の首を絞めていくのですね。





すきゃなーーーーーーーーー 2012/06/21  05:01


どうもー久しぶりに更新。
レオモンのときメモ実況見ながらの更新でございますまじおもしろいwww
そういやあそういや、本題なんですが、以前からかーなり欲しかったスキャナを!
やっとこさ手にいれやしたあフ―――!!!!!←テンション
いやあもう最高だねスキャナ!!今までは、パソコンでお絵かきしたいなー
色とかぬりたいなーとか思っても、線画の段階からすべてパソコンだったから
まじでやる気をそがれていたんですが!これからはもうなんてsksk!
はぴネス溢れんばかりの指先ケイゴでございますよろしくお願いしますあああ
しかもあれですよ、漫画とかもさ、まあA4しかスキャンできないんですが!
その辺は大いに妥協しよう大いにな!A4サイズて同人サイズでかきゃあいい
だけの話なんですよということで先起きの方は同人サイズで下書き→ペン入れ→かーらーの
スキャナ使ってコミスタに落として修正してトーン張って・・・アレ?なんか
やること多くね?めんどくさいゾ軽k(ry)はい!楽しみですー★☆☆



なんか言葉使いがレオモンになっとるェ・・・wwwwww
うざくてすいません。
添付は落書きです。

(以後、落書きとかはこっちにあげて行こうかと目論んでおりやすー。)






PANORAMAPORNO 特典DVDやっと見れたよーの吐き溜め 2012/04/21  01:34




パノラマポルノ買いました!しかし忙しかったので買ってからしばらく時間経って今やっとDVD見たとこでやんす´`んで1回目ん球ガン開きで見て、ちょっとこれはアカンということで、これから2回目見ながら吐き溜めしまっつ。タイトルそのまんま過ぎて愛嬌なさすぎやねそーりい




[君は100%]

・内股
・ギターを弾くお手々
・昭仁さん目線くださいだがしかし会えて反らされているのもそれはそれでそそる物がある
・以外と晴一もじゃもじゃいww
・ちょ指先のカットやばすなぁ!
・アヒル口キター!!
・素敵なっものになるーっ!←思わず歌うww
・マイクスタンド両手持ち←大好き!!
・そのボタンになりたい
・ってか言い忘れてたけど昭仁さんの服かわいい
・両手広げる←抱いてくれるのかっ!(身構える
・晴一ターン!!
・昭仁さんめ!め!!カメラ目線キター!
・唇!
・高音ブルブルする
・晴一はやっぱりアヒル口であるかわいい
・てか二人かわいい



[EXIT]
・モノトーンかっくいい
・エレベーター
・しゃがむ昭仁さんまじ天使
・鼻!その鼻をさわるお手々がきれいすぎて…!
・てか最早EXITは手PVだと思う
・もどかしいね
・ああその表情そして眉間に沿えるお手々ヤバス!
・水溜まりね!←何
・ぎたーきたー
・座るはるいち
・もたれる昭仁
・どーしようもないのは私だっ!ダン!
・炎のCGカッコイイどーん
・ギターを抱く晴一萌え
・頭抱え込む昭仁さんもっと萌え
・手が綺麗すぎるんだが
・んでギターをバリーン
・す、すれ違う…だなんて…っ!!
・そして恒例の背中合わせ立ち位置
・曇天である
・終始ちらみえのはるいちギャランドゥ


[ワンモアタイム]

・光の加工が死ぬほどカッコイイそして暗闇の中の二人むちゃカッコイイ
・てか昭仁さんエロい
・首筋にくびったけ!
・ゆく〜だけ〜の唇が尖り過ぎててくわえたくなる
・カラーきたー
・黄色いシャツがちょいださでかわいいwww
・ボーリングかwww
・おめめ!おめめ!カメラ目線!!
・サビ後回転→からの晴一パートになんのカッコイイ
・ギターじゅくじゅくwww
・お手々が!筋やばい!!
・頭がんがん降りながらギター弾くはるいち素敵
・唇アップキター!!!!
・↑これ何回かあるけどそのたんびに心臓止まりそうになる



[ゆきのいろ]

・ミニチュアっぽいのがすごくかわいい
・昭仁さん前髪ふわっふわや触りたああ
・アコギいいよー!
・だ、ダンサーだ…と!?
・しかも結構居るwww
・はあああサビんとこの高音死ぬほどいい涙でるわ
・ああまた内股になっとるよ!抱くぞこのやろう!
・てかはるいちが抱ry
・電車かわいい
・ぐるぐるぐるー
・温めた手のひらっで〜←ここの昭仁さん特に抱きたい
・雪を見上げる昭仁さんの微笑みにギュン!
・ギターいい…キューン!
・夜きたー!!!
・夕闇の底〜←ここの昭仁さんめちゃ童顔に見えるんだが!
・おめめ!ああまたそんなチュー顔して!KAWAII!
・最後のカメラ目線に死亡


[2012Spark]

・これでCGじゃないとか
・お手々に光乗っちゃう
・ギターだっこ奏法
・マイクスタンドになりたい←これいつも思う
・背中合わせきたねお決まりの!
・てかなんやその服腕まくりとかktkrメシウマー
・うあーりかばりー
・昭仁さんちょいちょいおめめつむってるけどなんなん?舐めるよ?(※眼球ごと)
・おーほう手!それは握れと?
・二人とも目開けるとこ=鳥肌
・大サビの昭仁さんのリズムの乗り方がエロい
・はるいちのギター引いてるのがやっぱ1番いい
・鼻の上のしわがいい
・二人ともwww下になにがあるんやwww



あー終わってしまった…
はーやっぱいいねポルノ!5月のライブが楽しみ過ぎて今からソワソワしとります。何きてこっかぬぁ?フフフ私乙女〜d=(^O^)=bwww









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -