2009/05/10 22:59
温泉と言えば。




コメント(0)

2009/05/09 20:26
今日は警泥してきました。
二回戦あって、両方泥棒側を選びました。
80人いる泥棒全員捕まえるのは不可能なので、泥棒の中にボール持ってる人が4人居て、その人が一人でも捕まっていたらアウトというルール。
一度目、幸運にもネオがボールを託されました!が、ボールがおおきいのでポケットに隠せず、私が持つことに!
最初やばかったのですが、辛うじて逃げきり、良い隠れ場所を見つけたのでずっと見つからなかったんです。
しかーし!近くのスタッフさんに残り何分か尋ねた所、もう終わるので集まってと言われて素直に従うと……実はまだ20分あることが判明!
酷いよ!牢屋の前まで言っており、逃げて!と言われた私。
無理!七人ぐらいに一気に追いかけられてあえなくタイーホorz
孔明の策にやられたっ!
一回戦は警察の圧勝でした。

二回戦はボール持ってなかったので例の場所でみんなで体力温存。(写真参照)
ラスト五分で一気に牢屋に突撃する策に乗じて、実際ラスト三分ぐらいで突撃。ボール持ってた子にタッチして、追い掛ける鬼をガードさて逃がしました。
結局二回戦は10人強ぐらいしか捕まらず、泥棒の圧勝。
20いた警察を15に減らしたのは大きかったんじゃないかな。
かなり楽しかったです。
けがも特に無くて、ちびっこともちょっと仲良くなって、細部まで面白い企画でした!
次回は秋らしいので、次回もやりたいです。











コメント(0)

2009/05/09 19:51
タルト!
暑いのにお疲れさまです!




コメント(0)

2009/05/06 19:48
会長が貸してくれたELLEGARDENのライブDVD見てます。

取りあえずこのシーン爆笑。

しかし日本語信者なので和訳を検索しながら見てて、脳内処理がたまに追い付かない。←魅入っちゃうから。





コメント(0)

2009/05/04 20:10
今日は科博行きました。
ホントは明日行こうとしてたけど、サナエさんが休みだから急遽一緒に。
サナエさんに連れてってもらいました。

後ろの席久しぶり。楽しい。
科博ではセレオリの写真ばっか撮ってた。展示が地衣類でなんてタイムリー!とか一人でテンションあがってた。

今日気がついたんだけど、私テンション上がると一人で好き勝手動きすぎだと思う。癖?
なんか良くわからん機械とか大好きだしアルゴリズム的な何かとか見入るし、高速でハンドル回しすぎって言われるし……酷いよね〜←

取りあえず手が浮き上がって見える奴見た瞬間萌妄想が爆発し過ぎて、色々はちきれた。日和かきて〜しつこくてすまーん。

プラネタリウムが皆既日食で、7月22日に鹿児島行きたくなった。
つうか飛鳥萌!飛鳥!←落ち着け

ご飯はイオン!蕎麦!おいしくいただきました★
イオンで何故か三千世界の本買った。←
行き帰り人の運転でおでかけって久しぶりでたのしいよね〜。





コメント(0)

2009/05/04 19:52
アフター編

ちよひこさん達とガスト!
日和萌え話しに花さかせながらごはん。
もうね、やばいよね!イベントやりたくなった。
あわせもやりたいしロケもしたいし、本描きたいし、オンリーもいきたい!

っていうか神の人のお友達って事にびっくり。世界は狭い!

妹子さんのお名前聞いてないorz後でサイトがっつり見よう。

みんなでお絵かきとか久しぶりでちょっと楽しかった。ちよひこさん達は流石にうまい!描きなれてる感にびっくりしつつ感動。
ちよひこさんがプッシュする竹芋について、どうも私鬼畜な想像しちゃって……ごめんなさい!変態です。

時間があまりなかったので名残惜しいけど、またね〜ってしてすぐ会長達と合流した。乱入してすまん!
カラオケしたかったし、会長以外のメンバーの歌聴いたこと無かったから食いついちゃった。←
みっちぃさんがマクF好きだとはびっくり。
みんな歌うまい上に、私ネタ歌しかうたってないorz。浮いてるんだぜ★

会長の大切な人を写メりまくって、くままみれにしたりうまい棒とか持たせたりしてごめんなさい←
神の人が「女の子はお人形が好きやからな」って言ってたけど、すみません違います。変態的な意味で好きなだけです。orz

カラオケ後はネオつれてネカフェで、たぎる日和萌えをガスヌキした。
本書きたい。

帰って即寝でした。




コメント(0)

2009/05/04 19:30
昨日はお疲れ様でした!

イベレポでーす。


取りあえず朝起きれなくて遅刻しました。
前日にテンション上がりすぎた。

結局一時前に入場。更衣室で金色閻魔ちゃんがいてぎゃーっ!
テンション上がりすぎて凄くキョドりながらお写真撮らせてもらうお願いしました。
ヌルヌルしてたら後ろから声かけられて、振り返ると可愛いミクが。
?って思ってるとモバ友のリキアちゃんだった!
残念な事にすぐ着替えるみたいで写真撮れなかったorz
次回は是非!

着替えてカメラ登録に行こうとしたらエドの人に見つかった。一瞬素でエドが私に笑顔で話しかけて来てくれた!って思ってしまった。完全にフィルターかかってて、一瞬がスローモーション再生されてキラキラ加工されてた。大分やられてる。
相変わらずマントと頭 神。

下に降りて登録したらいきなり写真お願いされてしまった!嬉しい恥ずかしい!
しかも上に行ったら階段とこで囲まれる。日和人気パネェエエェッ!!
嬉しいかつ楽しいw
そうこうしてたら妹子が!アフターの約束までしてしまった〜!前回も写真撮ってくれた方で、ついつい萌え話しに花が咲いちゃったんだぜ!

金色閻魔ちゃんもがっつり写真撮らせてもらった!わざわざ探してくれて申し訳ない。
小道具マジクオリティ高くて尊敬。リアルセーラーはやばい。

なかなか上に上がれなくて、他の方の写真撮れなかったけどサソリだけは撮らせていただいた!好きなんだよ!←

あ、そういや撮影してると、タモについてスタッフさんが来て、前まで1.5m以下ならOKだったんだけど、今2mまでよくて、その代わり長物登録があるらしくて、今回はいいので次から注意してくださいって言われた。

パンフいつも売り切れてるから知らんよ!?一応苦情は上に伝えろって言っといた。
しかも長物今回から2mになったのスタッフもいきなり言われたらしいw

来月からコスプレ料金取るんだったらちゃんとパンフ刷っとけ!と言いたい。

今回日和扱ってるサークルさん増えてた!けど写真撮ってくれた方の所は既に撤収しててorz
リンちゃんにも紙一重で会えなくて残念だった。

視界が悪くてなかなかえぴちゃんとか探せなかったけど、ミツヲがまさるさんあわせしてるって聞いて焦って駆けつけたらみんな神だった。面白すぎた。

着替えてようやっとえぴちゃんに会えた!みつをと彼氏さんの体調悪そうだった。彼氏さんは写真より細かったけどやっぱり好青年だった。
私ら中性的すぎる男子見すぎなんだと思う。アルとか今女の子だし。
彼氏さんとは会話できなかったけどラブラブ具合が見れてよかった!

アフターに続く!




コメント(0)

2009/05/03 19:33
まみれすぎ




コメント(0)

2009/05/03 19:29
ぬいぐるみが似合うんだぜ




コメント(0)

2009/04/30 19:13
スプーンに乗ってるえどわどさんの可愛さに身悶えする。




コメント(0)

前へ | 次へ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -