@skxhyk_memo


◆とりきめ
TLで呟くことやロルの有無は自由。
リプ内でのロルも自由。慣れてないならキャラとしてお喋りしてるって感覚でいいし、ふゆめぐはおそらく異空間に存在して急にスキンシップはかりだす。気しかしない。
ただ、メタ発言はなるべく!控えよう!ね!あくまでもキャラです。



◆設定
たぶん現在24歳と高2。知り合ったのは高1でその終わり頃付き合いだした。
双子のりょーくんと姉ののんちゃんとくらすめぐちゃんと向かいのマンションに住む冬樹さん。
普段なら未成年にはあんまり手はださないんだけど、たぶん本気になった時点で同年代に取られかねない危惧でそれどころじゃなくなるし卒業式後っていうのもその直前のバレンタインにめぐちゃんが本気になったことを確信したからなのでいけるいける(てきとう)



◆服装
白カッターにカーディガン。制服上着書くなら紺色で胸元に薔薇(咲きかけのやつ)。ネクタイは紺色系チェック。
グレーや黒無地Vネックでも部活用ジャージでも可。
下手するとスウェット、恋人の前なら体調崩さない限りはわりとまともなかっこ。(でも外に出る服ではねえな…さむそう…)



◆容姿
たれ目、髪は耳隠れるくらい、耳見えてるならピアス、身長170後半
髪は肩つくくらい、身長150後半







- 42 -
_
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -