ハッピーバレンタイン!

「慧さん慧さん!」
「ん?」

「ハッピーバレンタイン、慧!」

「……きゅっ、急に呼び捨てにするなアホ灰音!」
「酷いねぇ。はいコレ、ちょこー。プレゼントふぉーユー☆」
「なんか、テンションが、うざい。」
「区切って言わないで、傷付くわ。」
「やっぱ変、なんか変なもん食った……って酒くさっ!何食っ、いや、飲んだ?!」
「女の子から貰ったウイスキーボンボン☆美味しかったーっ。」

「あ、じゃあ俺のいらないな。」

「……え、ごめんもっかい言って?」
「俺も食べて良い?」
「違うよね?!僕の酔いが覚める程度には衝撃だったよ!?」
「……俺からは、いらないだろ。」
「ちょ、なにその拗ねた顔可愛いんだけど!てか要るよ!慧さんのチョコなら無条件で貰うよ!」
「え……女の子には条件付けたのか。」
「うん、義理しか受け取らないよ、って。」
「……ふーん。」
「え、慧さんどこ行くのチョコは!?」
「取って来るから待ってろバカ澪!」
「……はぁい……。」

(さっき名前呼びだったな、可愛いな。)
(呼び捨てホント恥ずかしい……!)




最近この二人はただのバカップルで困る。


- 4 -
_
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -