【愛しい君へ】


愛ゆえだよ、……なんて、僕にとっては簡単な言葉で、軽々しく口に出来る類のものだった。なのに、それをさらりと言ってのけてみると、君は真っ赤になった。
それで改めて認識する。
君にとって『愛』は、大切で、特別な意味を持つ言葉なんだ。
だから軽く言う僕を信用しきらないんだろうなぁ。
なんてぼんやり分析していると、君は少しすねたような顔になった。
軽く言ってんだろうけど、とかぶつぶつ文句を言っている。
……わかりやすくて好きだよ、そういうところ。
微笑んで、名を呼ぶ。
逸らされていた視線が僕を捕らえて、なに、と問うてきた。
そっと両手を伸ばして、頬を包み込むように触れる。
怪訝そうな表情を見せるから、予想通り過ぎて思わず笑った。

愛しい君へ、心の底からの言葉を。

「本当の本気で、好きなんだよ?」

また赤くなる君に、そっと口付けた。




あーもう甘い。



- 3 -
_
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -