HappyBarentain!

「陽ーっ!!」
「るっさい黙れ!」
「ごめんなさいぃっ!」

「で?」
「蹴らなくったって……」
「…… で ? 」
「あぁあ踏まないで興奮しちゃう!」
「死ねば?」
「あれっ、地味に噛み合わない!」
「わざとに決まってるだろ。」
「うわぁん!大好きだ!」
「はいはい。で?」
「あ、そうだった!えっとね、」

「HappyBarentain!」

「……、」
「痛い!な、なんで蹴るの!ご褒美?!」
「死ね。発音が無駄に良くて腹が立っただけだ。」
「しくしく。せっかく陽のためだけに作ったのに……。」
「俺が甘いもの好きじゃないの知ってるだろう。」
「ふふ、丸二日の研究の賜物!キムチチョコ!」
「……丸二日?」
「有給休暇使った!」
「……なんだ、ただの馬鹿か。」
「受け取ってくれるよね!」
「仕方ないな……。」
「有難う!」
「おー。」




たまには飴もあげないと拗ねて面倒くさくなるので貰ってあげる陽。
有休の使い道は陽に関してばっかりな霞。


- 5 -
_
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -