おはようございます。
なかなか更新できずにすみません。
もう11月の半ばですね。
早いです。

当方は風邪を拗らせたりパソコンの調子が悪かったり
更新出来ずにすみません。

そういえば鬼灯の冷徹の公式サイトが色々更新されて、局も
発表されましたね。
うちの地域では深夜ですが見れるようです!!
もう楽しみですよーー!
この勢いで同人誌作りたいですが、体調がままならないので、無理は
しないようにしたいと思います。

それと、今イラストレーターを目指し、日々黙々と作業しているんですが
今度電撃文庫の方に応募してみようと思っています。
色々頑張りたいと思います^^


2013/11/19 09:56



こんにちは(^-^*)/

今日から10月ですね。朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。

体調の方は大丈夫ですか?あまり無理せず頑張って下さい^^

私の方もあまり万全ではないので…。本格的に風邪にならないよう気をつけなくては;;


10月といえばハロウィンですよね!!(自分的にですが)

一度でいいから仮装して、お祭りに参加してみたいという願望があったりします(笑)

まぁ…実際無理なのでイラスト描いたりして終了ですが( ̄▽ ̄;)


それなりに色々楽しんでみようと思います♪♪


2013/10/01 05:59



こんにちはー!
今会報の中表紙を作っていました。
季節が丁度いいので、何をしても楽しいですね!
本を読んだり、ゲームしたり絵描いたり。
ただ、体調だけ悪いのが最悪だったりします。

この頃ずっと夜だけ喉が痛くて、体調悪いんです;;
風邪というより夏バテなんでしょうか?
だるかったり疲れが抜けなかったり。
夏の疲れが抜けていないんですね…。
風邪薬をこの間大量に買い込んだので、少しは安心ですが。

でも絵を描くのが最近やっと楽しいと思うように
なったので、スランプ抜けたかもしれません。
多分そのうちまた来るだろうな…という気もしますが。

それではまた。


2013/09/10 14:17


prev | next