[返信]


[11]しちさま
by さかもり
2014/06/25 11:59
初めまして、こんにちは!

うわぁぁ!うわぁぁぁぁ!!(*´`*)
あ、有難うございますっ!!!
髪型どころか色も歳も何も設定していない夢主ですので、イラストを描いていただくなんて、なんて無茶ぶりなのだろうかと自分でも思っていたのですが、それをこんっなに素敵な形にしていただけるなんて……!!

イ、イケメンすぎて、この方が本当に男主でいいのだろうかとドキドキしております!
大人の格好良さが凝縮されていてトキメキを隠しきれません!
特に眼差しが……!!眺められたい!!

確かに、伸ばしているより伸びた、の髪型になっていそうです!(笑)
たまに伸びすぎて「鬱陶しいからいい加減切れ」とか言われていてもいいんじゃないかなんて妄想が広がりました!

イラストを拝見した瞬間にテンションが爆発してしまいました!!
しちさまからいただけた男主で、夏の暑さも余裕で乗り越えていけそうです!!
本当に、本当に有難うございました!!




[編集]


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -