小ネタ
*キャラ崩壊
*BLあり(藤巻受け)
*ナチュラルに下ネタ
*更新は気まま
*本編/キャラコメ/特別編のネタバレあり





▼野藤 09/20 22:43
野田「藤巻」
藤巻「上着ならソファの上にあるぜ」


野田「藤巻」
藤巻「ほらよ、しっかりそのタオルで汗拭いとけよ。風邪引いちまうぜ」


野田「藤巻」
藤巻「仕方ねーな…耳掃除してやるからそこ横になれ」




ゆり「藤巻君はいいお嫁さんになるわね」

日向「あいつ男だけどな」


▼藤巻総受け 09/20 08:20
大山「言っとくけど僕…変態だよ」

日向「俺も変態だぜ」

音無「俺も変態だ」

野田「俺も変態だぞ」

TK「me to HENTAI」



大・日・音・野・TK「さぁ誰にする?」


藤巻「変態以外で」

▼バカップル野藤(+日音) 09/19 23:41
藤巻「おい野田っ」

野田「なんだ」

藤巻「わっ忘れ物だぜ」

(ちゅっ)

野田「………」

藤巻「…やっぱ今のは忘れてくれ」

野田「…も………しろ……」

藤巻「え?」

野田「もっと…しろぉおおお藤巻ぃいいいいい!!
いやむしろ俺からっ…!」

藤巻「うわっ、おい!」

野田「藤巻…愛してる」

藤巻「野田……お、俺も…」



直井「音無さん、世界が真っ暗です!」

音無「直井、見ちゃダメだ。教育に悪い」

日向「なぁ音無…あれを俺にもしてく、」

音無「直井、頼みがあるんだが…日向に洗濯挟みの催眠術かけてくれるか?」

日向「嘘ですごめんなさい」

▼大藤 09/19 22:41
大山「さぁ、藤巻君…そろそろいいかい?やっちゃうよ」

藤巻「ま、待て!大山っ…や、やっぱり…」

大山「ダメだよ藤巻君。僕もう我慢出来ないよ」

藤巻「あっ!ば、馬鹿っ!む、無理だ…そんなとこ…!」

大山「大丈夫。僕を信じて」

藤巻「お、大山…」


日向「…何してんのお前ら」

大山・藤巻「「ジェンガ」」

日向「まぎらわしい…」

top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -