memo



▽昨日のDB超

ピッコロさん(..)
ピッコロさあああん!!!!でした。

やだもう、ウイスさん好き←


2015/12/28 19:44


▽今年もあとわずか

どうやら世間様は冬休みに入ったらしく、平日なのに忙しくなってきました。
うらやまたん(..)
おいしいものたらふく食べて、ゲーム三昧テレビ三昧こたつでぬくぬくしたいよ!


2015/12/28 18:28


▽ごちそうの誘惑

食事するたび、チーズフォンデュ食べたくなるわじゅるり。


2015/12/26 22:13


▽リハビリせな!

二次から離れすぎてて、今トクサがどんな状況なんか全く知らないんだけどどうしましょう(..)
単行本も実家に置いてきてるから、何巻まで買ったか覚えてない…
確かユウちゃんとロックリーが出会って終わる巻だった。

生きてるよね、だって憎まれっ子愛されっ子なトクサだもの!


2015/12/24 18:05


▽すごく贅沢な気分(笑)

体調があまりよくなかったのと面倒くさいのもあって、ここ2日お風呂入ってなかったのですが、回復してようやくお湯に浸かれるようになりました^^
坊主は元気に動いてるので、私だけが体調不良であるようなのが救い。

にしても、昼間からお風呂に入るのって、なんだか新鮮でとても贅沢な気分ですね(笑)
あー、気持ちいい!


2015/12/22 13:29


▽よーし

夜明け前から焼売の朝ごはんとお弁当作って、送り出して、家事もすんだ、自分の食事もすんだ。
よし、今からニャンターになってくるぜ。


2015/12/18 07:44


▽そしてそして

モンハン、発売日の夜中に買いに行ったよ!
その日仕事だったから休憩中に買おうとしたんだけど、先輩に先を越されて完売、なんたる…(..)
やる気も何も失せて挫折したものの、お風呂入りながら悶々と考えて、やっぱり諦めきれなくて片道チャリで20分のお店へ行ったった(笑)

その勢いはいずこか、いまだにHR1である(´・ω・`)


2015/12/14 23:08


▽安心してください

生きてますよ\^^/
大賞おめでとうございます!

はい、大変ご無沙汰しております。
前回のリアタイから4ヶ月、いろいろあり、と一言で済ませてしまうのも申し訳ないのですが、私生活が目まぐるしく変化したため、生存報告の呟きすらなかったこと、更新が停止していること、閲覧者さまには憤りやご心配をお掛け致しまして、大変申し訳ございません。
深く反省しております。

変化といいますのも、実はかねてより交際しておりましたやつと、とうとう入籍を致しました。
それに伴い新居へ引っ越しをし、来年子供が産まれます。
もともと年内に入籍する予定ではあったのですが、もういわゆるデキ婚です(笑)

通勤が少し遠くなり、休みでない日は職場と家との往復、休みでも検診やら挨拶回りやらで、今までなかなか自分の時間がとれずにいました。
しかし、新生活にも少し慣れ、今後は余裕を持って過ごせる日が増えると思い、本日呟きをぽちぽち書き連ねている次第です。

体調をみてリハビリしつつではありますので、のろまなことには変わりませんが、生温く見守っていただけると幸いです。

ここまで読んでくださり、本当にありがとうございました!


2015/12/14 20:10


▽もんもん!

毎日蒸し暑くてだるす(´・ω・`)
職場内の涼しさからの外気、サウナ、…つら!
アラサーも近づくと、体温調節うまくできなくてしんどいんだようおいおいおい。

あ、アラサーと言えば、最近目の下の小じわも気になり出したんだが、やっぱりあれよね、エアコンの効いたとこは乾燥してるって言うじゃん?
そういうことよね、デリケート!自分!とフォローしてみます…

早く秋さん来て(..)


2015/07/13 18:07


▽ああ…

こんな気ぃ乗らん食事初めてやわ


2015/06/26 18:56


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -