雑談

ちょっと時間がなくなってしまったので
要件のみをば。
人魚姫の感想有難う御座います!
時間が空き次第愛をこめてお返事お返し致しますv

更新率若干落ちてきてしまったので
暇つぶしにと思い二次元の方で運営していた頃の(現役ですが)
小説を一部持ってきました。
興味のある方は是非お立ち寄り下されば、と☆

いずれは二次元の方もひっくるめてのサイトにしたいと思っていますが
時間がなさ過ぎて実現出来そうにない…。
元々二次元からサイトを始めたので、そっちの方が書きやすいと言うね!

まあ…オリジナルとして読めると思うので
暇な方は読んで頂ければ幸いです。



prev  next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -