閣下が2人!?






あ、あ、あぁ〜!


そーいう訳ねー!!


上半身ごとすげ替えるんだわ!


あ、あ、あぁ〜!


だからこの値段かぁ〜!!


納得〜!!



フィギュアほぼ2体入ってるようなもんだもんね!!

塗装がメガなだけではないのですね!!

さすがマキシマム〜(^^ゞ




いやぁ、ホンマは買おうかどないしようか迷ってたんですよ。

唇の色がムラサキだったから。←そこ?


だって〜、私の閣下は紅いのよ唇////

デーモン閣下と変わらなくなっちゃうじゃない!おもっちゃったんだけど、先週の週ジャソの背表紙見たらカッコ良くて!


やっぱり買っちゃった☆


だってやっぱり愛してるんだもん♪閣下Vv←キモい


うぉぉ、開けるの勿体ないなぁ(^o^)/

comment

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -