解せぬ
2012/07/08 22:59

 
↑サンクス〜Vv

じゃねーべシャクンスだよ!!!←






おぉ・・・・若ぇ・・・・!

カッコイイ・・・・、この人マジでカッコイイからね。

イケメン!

麦わら帽子時代のシャクンスだべ!!




しかし・・・、グラメンのチョイスがもうよくわからんよ。

POPのチョイスもわからんがな!

あれぇ?あの造形王の上位フィギャーがグラメン化されるんじゃなかったっけか??

結果確か出たよねぇ〜?


おれの予想当たったぜ!ってか、あれはそうだろ(笑)

凝りすぎだもん!

あれホントに小物にポージングにお顔に完璧よ!!

愛溢れ過ぎ!!!


カウパー・・・じゃないや、ワイパー!!!


すっげー欲しいよぉ!!!


しかし、あれを量産するの大変そうだよね〜(汗)


あのゾロも3位に入りやがって・・・・。

ゾロめ・・・・、憎い!

あいつが憎い!!!

カッコ良すぎなんだもん!!!

悔しいっ!!!サンジッ!!!←


あ、2位のコト忘れてる訳じゃないからねっ!


誰だったっけ?←



(ルッチだった?ドルトンさんだった?←コラ!)




ミホ様って言ってたのは私だぜ?










しかし、ドラゴン○ールのランチさんはたーのしみだなぁーーっ!!!

パイオツ!パイオツ!!

ケッツ!!ケッツ!!!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -