私がファイナルバースト(笑)
2012/10/01 04:46



 
↑ファイナルバースト!!!






うわあ!

昨日ここ更新しておこう思ったのに!

すんごく空いてしまいましたね・・・・。

10月ですね・・・・(汗)

今日週ジャソ発売日じゃん!!





・・・・上の写メ、未だハマってるジャイロゼッターです。

いや、面白いのよ。100円であれだけ遊べれば♪

アニメが10月から始まるって、もう楽しみで楽しみで。

2日の夕方6時からだったかな?

キャラがカワイイし、何より和製の車がトランスフォーム・・・・じゃなかった超速変型するのでね!堪らんとですVv

まあ、オリジナルの車も多々出ますが。

主役のカケルが乗る車がそうですが・・・・。

最強ジャソプでもう漫画は連載中です(^^)/

週ジャソでメタリカメタルカ描いてた人だと思います。絵が。間違いなく。

アニメの絵とは大分違い、キャラも多分違ってくると思います。

また、その違いが面白くなるんじゃないかなーと思ってます(^^)

今日発売の週ジャソにアニメ始動記念なのか、特別編が載るので読むの楽しみです。

ここの所、SQの漫画の特別編とか、よく載ってましたよね?

宣伝のためか、助っ人なのか・・・・?

週ジャソには頑張って欲しいです。

週刊で漫画描くって、大変なコトですよね・・・・。

こっち、たまに同人誌描くだけでヒーヒーですもん。

プロってスゴーイってしみじみ思います。







今更ですが、パジャカノ終わって寂しいです。←



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -