ちょっと!あいつ、風呂週1だってよ!!!(ネタバレ&大事件私にとって)
2012/08/05 18:59

 
ゾロッ!!!!!!!!!!!!!!







風呂っ!




週1!




だってよーーーっ!!!















思い起こせばこのサイト、初っぱなはゾロサンサイトだったんだ・・・・ぜ?


誰か覚えてくれているかいな??


半年程でズコッとキドロにハマったんですがな。






うわぁ・・・・ゾロ、風呂週1なんだぁ・・・・。



臭うよね?絶対臭うよね??


筋トレ好きでいっつも汗だくなのに風呂週1。


脇の下とか・・・・。












嗅ぎてー・・・・。←


私、臭いフェチだからね。


嗅いでみてーー・・・・。←





あれですよね?


あの、


おはようサンシャイン号・・・・じゃなくって!、サニー号のゾロ用筋トレルームで、夜、


「おれ、1週間風呂入ってねぇケド、・・・・しゃぶってくれるよな?」


ってやり取りが、あの毎日風呂に入ってるコックたんとの間で繰り広げられてるんだよねっ!?ねっ!!?



やべぇ、ここにきて猛烈にそんなゾロサン本読みたくなってきた・・・・!!!←
















キッドは・・・・多分・・・・風呂には・・・・入ってるんだよ。


臭いのは・・・・あのコートなん・・・・だよ?←


(嗅いでみたいっっ////)



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -