君のハートを僕にくれないか
2012/07/30 19:22


 
↑昨日、地元の花火大会に行って来ました〜♪

さすがに連チャンで行くと疲れるね(笑)





やっと更新しましたよ!

相互の実果様がキドロアンソロ発行して下さるそうで!!!

応援リンク貼らせていただきました〜Vv

いや〜、ホントにアンソロとか計画して下さって行動して下さる方って素晴らしいですね!!!

ホント素晴らしい!!

頑張って下さい!!超楽しみっ!!!

そしてそしてキドロプチオンリーも開催して下さるとわっ!!

10月のGLC2で開催予定だそうです!!

インテックス大阪でっせ!!

私も参加予定で〜すVv

そ、そして!ゴリゴリゴリ押しで・・・・キドロアンソロに参加させていただくコトに!!!

無理矢理頼んでごめんなさい〜っ!!!

だって祭りですもんねっ!!!

しょんもい私ですが、微力中の微力ですが頑張りますっ!!!

ぎゃーっ!楽しみっ!!!



しかし、ろくなネタが思い付かないんですよ。

私、こーゆー時にホントに空振りの空回りするんでね。気を付けたいと思いますっ!!!





いや〜、しかし、寝落ち激しい週末でした・・・・。


ちょっと追記

追記

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -