徒然なるままに
更新履歴兼日記




( ˘ω˘ )<激クソネミファイナルベッドインスヤスヤドリーム


2013/11/22 12:14


▽冬眠
最近冬眠したいと割りと本気で考え始めた←重症

寒い日が毎日続いて大変ですよね(´;ω;`)

頑張らねば!

妖怪一枚up


2013/11/08 22:09


▽二周年

はい、二周年。
遅刻した\(^o^)/

本当は10月31日だったんですよ(>_<)

とりあえず、波更新ながらもここまで続いてきました。
だーーーーっと更新されていたり
ぜーんぜん更新されてなかったりするサイトですので、暇な時に遊びに来てやって下さいね。

これからもよろしくお願いします(。・ω・。)ゞ


2013/11/04 22:26


▽二周年企画は…

三周年がくるまでにはやります←おい。

こんな波更新なサイトでも見に来てくださる方がいるのはありがたいことです…(´;ω;`)

とりあえず頑張ります!←何を?

いつまでこのサイト続けられるかな〜。
今のところ目標は五周年!

その他三枚up


2013/10/28 23:27


▽時が経つのが早い…

やだ…もう10月も末…!?
信じられない\(^o^)/

も、もすぐ二周年じゃないかー!
何も考えていない件について。

戦国一枚up


2013/10/28 00:15


▽写メ

写メ加工に本格的にはまってきました笑
スマホのアプリ加工だらけ。

日本史一枚up


2013/10/17 00:29


▽お疲れ様(*^^*)

今日は文化祭でした!
とっても楽しい二日間でした。
これも思い出思い出(笑)

日本史一枚up


2013/10/14 23:56


▽ヾ(:3ノシヾ)ノシ
世界史二枚upしましたー。

しかし割りと日本史創作は見かけるけど世界史創作はなかなかお目にかかれませんな…_(:3 」∠)_

三国志の創作はちらほら見るんですがローマとかあんまり見ない…。
もっとみんな、創作していいのよ。


2013/10/11 22:56


▽お返事

翠ゆうき様からのメッセージを返信いたしました。重ね重ねメッセージありがとうございます(*^^*)

10月なのにまだまだ暑い日が続いていますね。
管理人、風邪をひいてしまい(´・ω・`)となっております。

さらに足も捻挫していて、どうした今月\(^o^)/

皆様お身体にはお気をつけ下さい。


2013/10/10 20:21


▽バイト\(^o^)/
まさかの6連勤\(^o^)/
6連勤とか土日休みのサラリーマンより多く働いてるのでは…!\(^o^)/

絵を描く時間がないので今までの絵をちょこちょこupしていきまーす。

幻獣擬人化二枚up


2013/08/26 23:54


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -