top


rkgk


らくがき置場。
キャラ練習だったりで、いつにも増して低クオリティ^ω^←
mainと同じく腐要素たっぷりなので、苦手な方はご注意を。
絵に関しては基本もったいないの精神なので…ついったに上げたやつの下書きとかが多いやもしれませぬ…\(^q^)/←
所詮らくがきで自己満なので、更新は書きません。



2015.10.22 15:36



下の5男さんがこんな感じになります的な途中経過(^q^)←
マスキングテープたのしい(((o(*゚▽゚*)o)))

Co:0



2015.10.19 00:38



某5男れんしゅー、もとい描き方模索中でござい。
早く自分絵で描けるようになりてえです…ヽ(;▽;)ノ

Co:0



2015.10.09 15:22



お誕生日絵下書き〜(((o(*゚▽゚*)o)))
例の如く、お初なので見事に似てませんorz

Co:0



2015.10.09 14:59



truthPVの髪型がいつ見てもすきなんです…ふあふあかわいいヽ(;▽;)ノ
見れば見るほどお目目というか口元というか…なんというか、雰囲気がわんこなんですよね〜。それも絶対柴犬なんです。さらに言うなら、毛色茶色の、仔犬で耳がまだぺたんってしてる頃の子なんです。完璧個人的イメージですがw(^q^)

Co:0



2015.10.05 01:55



(*.゚ー゚)人(`・ε・´*)/
1001の。眼鏡と磁石。
ふたりともお初描きでした〜(((o(*゚▽゚*)o)))


Co:0

× |



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -