2012.06.25
今週号黒バス感想やら


ネタバレ注意だよ!←









おけぃ?
















アレックス男前!姐さん!←
氷室兄さん!殴られて血ぃ出てても相変わらずイケメンっす(*´д`*)はすはすん
もう!義兄弟いいなちくしょー!(ノ△T)うわぁあん
きーちゃん!きーちゃんイケメン!(^///^)
え、なにあの子…ちょ、ただのイケメンか!
やっべ、わかってたけど改めて思ったとです…き ー ちゃ ん は た だ の イ ケ メ ン だ (^q^)
きーちゃん負けてほしくないな…でも灰崎?だっけ?(やな奴っぽいからぶっちゃけ興味ない(^q^)←)、せっくんに強制退部させられたとか黒様が言ってるしな…正直、あんまり考えたくないんだけども。
でも私は!変わらずきーちゃんにキセキの世代でいてほしいぞっ(><;)
バスケなんてどーでもいいとか言ってるやつに、キセキになんかなってほしくないぞっ(切実
だって、せっくんですらかがみんが避けるってわかってて殴ったのにさ、やつにはそういうの全くないわけでしょ?その時点でダメだと思うの(^ω^)
てか、そんなやつがキセキになったら青峰くんとか他のキセキに対してものすごく失礼だぞこらぁ(^ω^#)←
いやしかし海常メンツかっけぇなぁ…(しみじみ←

…いかん、今回いつになくgdgd語りすぎたorz



ファンブック楽しみ!
かがみん消防士も、きーちゃんパイロットもにあう!←


Co:0

|


コメント
← | →
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -