2012.06.19
今週号黒バス感想やら


ネタバレ注意だよ!←










おけぃ?

















あっくんああぁああああああああいあああ
青峰くんの言う通り、ゾーンいけたっとことは嫌いとか言ってるのうそ、ってか本心じゃないってことだよね?
これからあっくんもきーちゃんみたいにいい方に行くといいなぁ…(><*)

てか、移動する際の主将同士のやり取り!
あ、主将ってのは笠松先輩と日向先輩です。
いいねああいうの好きよ(*´ω`*)
ちょ、もう!きーちゃん相変わらずイケメンですなぁ(*´q`*)はすはす

黒様ぁあああああいああむしろ黒火ぁああああああああああああああああ!←
ちょ、もうほんとありがとうございます藤巻先生!←←

氷室兄さんんんんんんんんん!!アレックスぁああああ!
ごめんこういう状況でも氷火ktkrとか考えちゃった私まじごめん、だがしかしおいしかった!←
つか…えぇええ灰色っ
黒様いるし、次こそ白来るんかなぁとか思ってたら、まさかの灰色っ



キャラソン、誠凛先輩組のも出るんだね!
第一段と同じく、第三段だけで3600円飛んでくね!
とか言いつつ…いざ出たら、きっと買っちゃうんだろうね!←
第四段の青峰くんのも買うよもちろん!←
たぶん、第三段より前にデュエットのが出るんだよな…。
しかも、たぶん私DVDも買うっしょ?え、なにこれ、もしかしなくても毎月黒バス関連で出費あるふらぐじゃね?(´`;)
あばばば、うれしいけどだいぶ散財するねちくしょー!;

こうやって改めて購入予定を文章にすると…我ながら、黒バスへの入れ込みようがハンパないと思うの(´`;)
とか言いつつ、別に購入をやめる気はないからもはやどうしようもないね/(^q^)\←


Co:0

|


コメント
← | →
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -