スレッド型
[返信]


[1]感想でっす(`・ω・')b+
by 愛那
2012/08/11 15:41

BBSゼロになってる…

なんていうか、shortは別だけど、著者と登場キャラに繋がりがあるっていいね。
私の作る小説では、一切関わりはないから新鮮。
全部オリキャラだから、もともと接点があるようにも作ってないけど(笑)
奈都の作品のいいところだと思うからこれからも続けてね!



[編集]


[2]無題
by 奈都
2012/08/11 21:41


>愛那

BBSクリアされてるのは一回消してメールフォーム作って結局また戻したからです。
ごめんなさい!

キャラのモデルがいて、なおかつ自分の知ってる人だと「こいつがこう喋ったらあいつはこう言うだろう」っていうのが想像しやすいかな。

まあ小説として独立してるものだから、キャラ捏造も多々ありますけど・・・。

ですが私は短編が書きたい!
そしてファンタジーを書きたい!

このままでは高校生活が終わってしまう・・・!



[編集]


[7]無題
by 愛那
2012/10/30 02:09

受験生余裕ですね。
というかよくやる気になるね。
私なんて何もないのに更新めんd(モゴモゴ

radioに関しては、もっと私の中でキャラ定着してから読みたいというのが素直な感想。
リアルでも人の名前覚えるの苦手な私としては、ちと登場人物が多すぎる。
ちゃんと把握できるように精進します…!

私も短編ばっかじゃなくて本編やらないとなー。



[編集]


[22]無題
by 愛那
2013/08/23 18:01

一応感想スペースとして作ったっぽいのでここに…(笑)
更新乙です。
サイトで祝ってもらえるなんて思ってもらえなかったから感無量。
お題は二つほどありますね?(チラッ



[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -