更新履歴

▽ドラコ更新
きみと歩ける喜びを(ドラコ長編)15〜17話更新!

 2014/12/26


▽変更しました
ドラコの長編の名前を、
ドラコと!→きみと歩ける喜びを
に、変更しました。突然ですがよろしくお願いします。
小説ページ内に短編・番外編のページをつけました。少しずつ増やしていきます。


 2014/12/25



*ドラコと!14話更新

 2014/12/14


▽修正をします
お久しぶりです。
やっと更新する時間が空きました。
とりあえず、読み直して修整を行いたいと思います。
明日14話を更新します。


 2014/12/13


▽12月中旬より再開します。
更新が長い間止まってしまって申し訳ありません。
プライベートが忙しく更新の時間が取れずにもう11月の終わりに近づいてしまいました。
予定では12月中旬には時間が空くので、そのあたりで更新を再開する予定です。
ドラコの話は長く続ける予定なので12月中旬から1月は怒涛の更新ラッシュになると思います。
それまで少しの間お待ちください。
なにかありましたらメールフォームにてご連絡下さい。
それでは。


 2014/11/24



もう少し更新はお待ちください。できるだけ急ぎます。

 2014/10/05




更新が止まってしまってすみませんでした。
今週の土曜日には更新します。お待ちください。


 2014/09/30



*ドラコと!11〜13話更新

 2014/09/23



*ドラコと!8〜10話更新

 2014/09/15



*ドラコと!5~7話更新

 2014/09/13



prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -