2015/11/08 22:17
俺の恋人はずっと眠っている、
病気なわけではない。眠いから、寝ているのだ。

ずっと目が覚めないのは眠いからんだ、そうだろう?


コメント(0)

2015/11/08 22:14
「マードレの好みの男性とはどんな人ですか。」

「例えばぎゅうぎゅうの満員電車で、
混雑で降りられない人がいるときに「降りる人がいるので開けてください」
って行ってあげられるような人。
他人の為に何かしてあげられるようなひとが好き」

「僕のパードレはそんな人だったのですか」

「いいえ、お世辞にもそんな人とはいえなかった」

「じゃあ、」

「なぜ。
それは私にもわからないけれど、何故か放っておけなかったのよね
あの人は寂しがりだから」


コメント(0)

2015/08/25 04:30
「ピザって10回いってみて」
承太郎「ピザピザピザピザピザピザ・・・」
「じゃあここはどこでしょー(肘指差す」
承太郎「それはお前だぜ・・・(抱きしめる」


「なに言ってんの肘だよ・・・」
承太郎「・・・・・・。」


コメント(0)

2015/08/25 04:25
承太郎「おい、お前そろそろ誕生日だが・・・。なにが欲しい?」
(『承太郎が欲しいな』って言うのなんか別に期待してねぇぜ)


「この間承太郎が叩きおったPSPかな。」


コメント(0)

前はありません | 次はありません


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -