B B S [ WRITE ]


:: 初めまして!
2017.02.28 18:47
By 音無

こんにちは。音無と申します。小説全て拝見させていただきまして、特に長編の 星を捕まえて。 の主人公が大変な境遇の中、たくましく生きる姿が健気で、読んでいて応援したくなりました(*^_^*)
また、お湯様の書かれる本気の恋にはちょっぴり奥手(?)な承太郎がなんだか初々しくて可愛らしかったです!笑
面白くて何度か読ませて頂いたのですが、おそらくまた読み返したくなって再度お邪魔すると思います笑
それでは失礼致しましたm(_ _)m


[ EDITpc ]



:: 匿名係長様へ
2015.10.31 11:51
By お湯

!?
ほ、本当だ!!!
申し訳ないです、今日明日中にはなんとかしますので暫しのお待ちを!


[ EDITpc ]



:: clap
2015.10.30 21:12
By 匿名係長

clapのコメントを入力する欄が見当たらないのですが(;;)


[ EDITpc ]



:: 匿名様へ
2015.10.25 22:53
By お湯

なるほど、clapの方が報告しやすいのですね;
時間があったときになるべく早く作ります(+o+)

ご指摘ありがとうございます!
サイト運営に詳しくないのでありがたいです


[ EDITpc ]



:: clapについて
2015.10.25 13:14
By 匿名

誤字報告などが出来ないので早めに作った方が良いですよ。
例えば長編「星を捕まえて。」19の夢主台詞
「おいおい、自分の子孫を〜」の所は正しくは祖先です。
他にもちらほらとあるのでお願いしますね?


[ EDITpc ]




PREV|TOPNEXT


- ナノ -