<ひこうかいブログ | ナノ



::

2019年09月16日(月)
2019-09-16 03:50
心臓を包みたいなら一人でやれ[編]
あいつさえいなければ
そもそも
平和だったのに

恋なんか火で炙って燃やせ!

人殴るのに要らないだろ。


 巻き込んだって何も変わりやしないのに、怨んでいるだけなのです。
包めないのは他の場所と繋がって呼吸をしてるから。
なんで分からない、無謀で無能なことに引き込もうとしたのだろう。英雄にでもなりたかったの?そういういかにも活動的なことにするから目をつけられる。バカ丸出し。本当、バカ。
目をつけられないようにしても中二病がしゃしゃり出て台無しって感じ。

目をつけられないようにただの日常として気を配ってきたのに、
なんで歌うの?
死んでしまえ。
あれがあんなのなら、尚更無理だよね。なぜ無理かもわからないの?理屈が通じるとかいう次元の人たちの集まりだと思った?

助けて欲しいんじゃなく騒がないでほしかったときに、あの人だけ呑気に歌ってる。ラブソングなんか大嫌い。
 何もかもあなたの考えなし能無しのせいよと、あおられているみたいで余計に腹が立ったのだと思う。
で、助けてやってる、と思っているところもバカって感じがする。
別に死ねるならさっさと死にたいくらいだったけどな。
本当に、迷惑。助けてやってるはこちらの台詞な気がする。
幼稚な万能感の犠牲になる人たちが可哀想過ぎる。




2019.09.20 (Fri) 00:27 (0)


prevnext



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -