×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


▼ ▼ ▼


「おーい名前!って…えェェェェ!?無い無い無い!え!?」

「ちょっと銀ちゃんうるさいよ。泣いちゃうじゃん」

「なんでテメェがこんなとこいるんだよ」

「ちょっと待って!名前ちゃん!何この子供!え?もしかして多串くん!?多串くんが父親なのかァ!?」

「万事屋…うるせェ」

「銀ちゃん黙って」

「なんで否定しないんだよ!え?ってことはマジなのこれ!えェェェ!?」

副長と一緒に屯所へ帰る途中、銀ちゃんに遭遇した。私からは何も言ってないのだが私服の私達と赤ちゃん、それに副長が持っている荷物を見て勝手に勘違いしているらしい。

まぁ、私にとっては嬉しいことこの上ないのだが。

「副長どうします?もう否定するのも面倒なんですけど。っていうかこのまま事実にしちゃいませんか?晴れて夫婦だヒャッホー」

「前半部分には納得だが後半が気にくわねェ。ってことで却下だ」

「どうせ近い将来事実になるでしょうに…」

「ならねェ」

「で、銀ちゃんどうします?」

「俺はこのままほっといても構わねェが…変な噂立てられたら困るしな。おい万事屋!」

「…なに」

「(完全に拗ねてる)」

「このガキは屯所で今日限り預かることになってるだけだ」

「ってことは…?」

「このガキは俺達のじゃねェよ。っていうかこいつとそんな間柄なわけねェだろうが」

「そ、そうだよねェ…多串くんのクセに名前の魅力がわかるわけないもん。ってことで名前!俺と結婚しよう」

「ハァ!?」

「いや無理。私の苗字は土方になる予定です」

「「ハァ!?」」

「多串くぅん!?やっぱりさっきの嘘なんだろ!お前は名前を…アァァァァ!」

「いや違う!もう面倒クセェよ!なんなんだよお前ら!」

「ダーリン早く帰りましょう?ミルクの時間!」

「名前!!そんな奴とじゃ幸せになれねェぞ!」

「ダーリン早く帰ろうー」

「名前ー!!!」

「(何もかも面倒だ)」

銀ちゃんかなりの近所迷惑だと思うんだけどな…。ま、いいか。さぁダーリン!可愛いベイビーちゃんの為に早く帰りましょう!