×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

【これ以上好きにさせんなよ】


「ナマエ部活行くぜー」

「あ、ちょっと待って!」

帰りのHRが終わり、真っ先に教室を出る。隣のクラスのナマエに声をかけると慌てた様子で駆け寄ってくる。これがうちの可愛い可愛いマネージャーだ。

「朝練の時少し指痛めてたけど平気?」

「ん?ああアレね。平気平気!お前がすぐテーピングしてくれたし」

「練習前にもう一回巻くね」

「サンキュー」

部室棟の前で分かれ俺はむさ苦しい男だらけの部室に入る。ナマエは女子専用の部室へと向かう。いいなあ…あっちはいい匂いすんだろうな。

「やっほーマッキー!指大丈夫?」

「おー及川。平気平気。」

「あれ?そのテーピング剥げかけてるね。巻こうか?」

「いや、あとでナマエが巻いてくれるって」

「ほおほおナマエちゃんがね」

「んだよ」

「可愛い可愛いマネージャーが巻いてくれるんなら及川さんの出番はないね」

「そうだな。ヤロウに巻かれるより可愛いマネージャーに巻かれる方が嬉しいな。当たり前だろ」

「やだマッキー惚気〜」

「うるせぇよ。多分誰に聞いてもお前より可愛いマネージャー選ぶわ。」

「マッキーひどくない!?岩ちゃんなら俺って言ってくれるよね!?」

「うっせーグズ川!喋ってないでさっさと準備しろ!」

岩泉の一言でみんなパッとしゃべるのを止め、黙々と準備に取り掛かった。えー岩ちゃん何で俺だけーと抵抗してみせる及川は岩泉に殴られた。こいつはいつになったら学習するのだろうか。

体育館につくと1年に交じってナマエがコートの準備をしていた。あいつはまたあんなに重いものを…

「金田一〜これ頼むわ」

「あ、ハイ!」

「花巻、私にもできるのに」

「いいのいいの。お前は俺のテーピングよろしく」

「ごめんね、金田一。よろしく」

「りょ、了解です!」

ナマエは自分の笑顔の破壊力というものを知らない。現に金田一も顔を赤くしてやがる。もうちょい自覚してくれると助かるんだけどなあー。試合とかにいってもすぐ他校のヤツに絡まれるし。そんなマネージャーを回収するのはいつも俺の役目なわけだが。

「もうすぐ予選だね」

「だな〜」

「がんばってね。」

「もち。ちゃんとお前を全国に連れてくよ。及川も岩泉も松川も、俺らみんなでお前を連れてく」

「うん!楽しみにしてる!」

キラキラとした笑顔が俺に向けられた瞬間、心臓が止まった気がした。

「お前そんな顔他のヤツに見せんなよ」

「え?」

「こっちの話!」

頭をポンポンと撫でて、テーピングの具合を確かめながら立ち上がる。ふとナマエを見ると、顔を赤らめているのがわかった。

「え、なんで赤くなんの」

「いや、だって…こんなこと…ドキドキする…慣れてないし…っ」

え、だって及川のクソ野郎がしょっちゅうやってるじゃん。でも及川にはドキドキしてなくて俺にはドキドキしたってこと?それって、

「あの…頼むからこれ以上好きにさせんなっつーの」

「え、え!?」

「いや、まあ後でちゃんと言うわ。うん、」

二人して顔を真っ赤にしていると、及川から「そんなとこで青春してないで練習始めるよ〜」と言われ我にかえった。体育館にいる全員の視線が突き刺さっていた。さらに顔を赤くしたナマエに、駄目押しの頭ポンポンを食らわせて及川達の元へ走る。今日の練習は、いつもよりうまくいきそうな気がした。


[ prev / next ]

[back]