×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -






「ナマエ聞いて!私結婚することになったの!」と、数年前に実家を出て働いていた7つ年上のお姉ちゃんが帰って来たのはつい先週のことだ。元々両親はなく、年の離れた妹の私のためにずっと働いてくれていたお姉ちゃん。

幼馴染の銀時・晋助・小太郎は私が寂しくないようにずっとそばに居てくれた。だけど、お姉ちゃんの結婚を機にその銀時たちともお別れすることになったのだ。新しくお兄さんになるお姉ちゃんの旦那さんは私が苦労しなくていいように…と、私まで屋敷に招いてくれたのである。

…お姉ちゃんと結婚することになった相手というのが警察の偉い人らしい。どこでそんな大物を捕まえてきたのか。

そんなこんなで私は今この馬鹿デカイ屋敷の前に立ち尽くしている。

「お、お姉ちゃん、もしかしてここに住むの?」

「当たり前じゃない!彼もナマエと暮らすことを楽しみにしてくれてるわ!」

なんというか…スケールがデカ過ぎる。お姉ちゃんを出迎える執事・メイドの数。そんな歓迎に慣れている様子のお姉ちゃんにも驚きだ。

「お姉ちゃん!待って!」

先に屋敷に入って言ってしまったお姉ちゃんを追いかけるように駆け出そうとした瞬間、なんだかいい香りがして、横にはなんとも素敵な男性が立っていた。(し、瞬間移動…!?)

「ナマエお嬢様ですね。私、本日よりお嬢様の執事となりました。土方十四郎と申します。お見知りおきを。」

ポカーンとする私をよそに、土方さんは私の手をなんとも華麗に取り、屋敷への道を進むのであった。

(し、執事?いきなりお嬢様!?私どうすればいいの…!)

prev|nextreturn