2020.2月分


・偽装結婚もー最高です!と送ってくださった高杉推しのあなた〜!!メッセありがとうございます◎ ツイッターもフォローしていただいてるのかな…?高杉連載始まったけどいかがでしょう?読んでもらえてるのかな?偽装結婚の話の中で私が推したいポイントの本当の弟のような可愛い沖田くんを気に入ってもらえてうれしいです!沖田くん可愛いですよね〜っ!姉に近づく者は許さねえオーラがあって堂々とシスコン万歳な沖田くん可愛くてたまらんのであの仕上がりになりました。銀さんとも軽口叩ける間柄なの好きですね。銀さんとの会話は書いててとても楽しかった記憶があります。周りにたくさんの協力者がいて見守られながら愛を育む土方さんと夢主がどうかこれからも幸せでありますように〜〜!最後に、私も大好きです◎

・短編新作の土方さんたまんないです!とコメントくださった方へ あれぶっちゃけると偽装結婚の番外編として書いてたんですけど、なんか違うな〜という気がして短編にあげました。夢主の設定など敢えて無い方が楽しんでもらえるのかな?と思いまして…。普段真面目なキャラの土方さんが堂々とセクハラしたりしてる姿のギャップがポイントです◎気に入っていただけてなにより!

・よはくさん
返信不要とのことでしたがうれしすぎたので返信させてください( ;∀;) まず神に私が書いた話を読んで頂いてめちゃくちゃうれしいけど恐縮してます。10周年とはいえ途中休んでた時期もあったりするので実働でいうと半分くらいかもしれないんですけど祝ってくださり感謝です◎ ジャンルで棲み分けられたら良いんですけどお宝発見的な楽しさもあるのかな?と思ってごちゃまぜサイトにしてます。1からサイトを作る方が労力半端ないですよね!?よはくさんすごい…。土方さんに夢を見過ぎでこじらせた女なのでうちの土方さんはいつも男前で気前がいいタイプっていうのが悩みです…何書いても同じキャラになっちゃうのやめたい()沖田くんの話も書きたいなと思ってはいるんですが中々プロットが完成せずに手が止まってます。いつか出せたらいいなと思いますのでそのときは読んでやってください┌(┌^o^)┐ またツイッターでも絡んでくださいね〜!!

2020/03/14


2019.7月分


相良さんへ
先日はLINEの交換ありがとうございました( ^ω^ )そこまでした仲なのに(?)今更当時のコメントに返信するのは恥ずかしいですが……(笑)まず偽装結婚読んでくださりありがとうございました〜!!とっても時間をかけて書いた話だったので私自身も思い入れが強くて感想いただくのが嬉しかったです!無事に完走できて良かったです◎土方さんのブレないかっこよさと夢主を思う心理描写、汲み取ってもらえてめちゃくちゃ嬉しかったです( ^∀^) あとはいつも私のプライベートを気にしてくださりありがとうございます( ;∀;)おかげさまで息子も順調に育っております!これからも母ちゃんと夢書き二足の草鞋でがんばります!

2020/03/14


2019.3月分


エリカさんへ
ご無沙汰しています!返信が遅くなってしまって大変申し訳ありません。子を持つと親の偉大さが身に染みるようになりました。親孝行したいと思った時に親はいないとはよくいうもので、昨年父を亡くし悲しみに暮れましたが、そんな傷も息子が癒してくれています。お陰様ですくすく元気に成長しています◎ 存命の母親孝行しながら、私自身も母親業を頑張りたいと思います(´-`).。oO

2020/03/14


2018.11月分


出産報告に際しまして、おめでとうございます!とコメントくださった二名の方々ありがとうございました!
2019/01/28


2018.8月分


▼拍手お返事

・あゆみさんへ>>定期的に更新がされてあるサイトにテンションが上がりました!とのコメントを頂いてすぐに定期的に更新できないサイトになってしまい大変申し訳ございません(;O;)個人的にいろいろありまして、中々土方さんと向き合うことができない毎日で創作もできずに悶々としております…(笑) こまめに更新することは叶いませんが、時間があるときに少しでも更新できればと思っています。よろしければまたサイトを覗いてください(^^)

・ブログ読みました。妊娠おめでとうございます…!とコメントくださった方へ>>お返事遅くなってしまいすみませんでした…。ご心配をおかけしたことと思いますが、無事に出産することができ、息子もすくすく育っております。コメントを拝見した限り私よりずいぶんとお若い女性なのだろうなと推察しています。いつかご自身がそういう場面に遭遇されたとき、貴方様が私を気遣ってくださったように、きっと周りの方々も温かい言葉をかけて下さることと思います。本当にありがとうございました!

・夢小説、偽装結婚読みました…!とコメントくださった方へ>>読んで下さりありがとうございました!同時に私の体調まで気遣ってくださり感謝感激でございます(;O;)更新お待たせしてしまい大変申し訳ございません。気長に次の更新を待って頂けると嬉しいです!

・偽装結婚を一気に読ませて頂きました!とコメントくださった方へ>>こちらこそ読んで下さりありがとうございます!また更新できるように頑張ります!

・ご妊娠おめでとうございます!とコメントくださった方へ>>ありがとうございます。多くの方にご心配をおかけしましたが、無事に出産することができました。妊娠中も産後も大変なことばかりではありますが、息子と一緒に母も成長できればと思います!

▼メールお返事

えりかさん>>ありがとうございます。お母様からたくさん愛されて幸せな娘様がいらっしゃるのですね♪私も息子を精一杯愛して行こうと思います!

椿さん>>メールありがとうございました。色々と大変な経験をされたのですね。私も前の職場を退職するまではきっと周りの人に心配をかけたと思うし気を遣わせたのだろうと思います…。しかしながら、同じような経験をされた方を間近で見ていらした椿さんにも私の妊娠を喜んで頂けてとても嬉しく思いました。真夏の妊婦は想像以上に過酷でしたが、無事に出産することができましたし、今現在息子もすくすくと成長しています。次の更新がいつになるかめどが立たない現状ではありますが、このままサイトをやめるつもりはございませんので、気長に待って頂けると嬉しいです。

2019/01/28


prev ‖ backnext