-Change log-


2023 / 03 / 15

(半年もログインしてなかった……)
前回お知らせしていたとおり、いくつかのランキング様から退会しました。おせわになりました。
銀魂ランク様のみ残していますが、いずれ退会してひっそりと運営したいと思います。

2022 / 10 / 05

ご無沙汰してます。
中々更新できずにすみません。
閉鎖をするつもりは毛頭ないのですが、更新できない現状に心苦しさを感じており…。年内いっぱいでいくつかのランキングを退会させていただこうかと考えています。スマホのブックマークなどでひっそりとURLを保存していただけると幸いです。

2022 / 04 / 26

超お久しぶりです。更新してない間もTwitterで声かけてくださった方々ありがとうございました。

短編 その他 名探偵コナン
米花町ラプソディ番外編 ハロウィンの花嫁+1
安室さん相手のちょっとした話です!
銀魂の更新じゃなくてすみません

2021 / 05 / 04

ーお知らせー
なんだかんだありましたが第二子を授かることができ、もう間も無く出産予定です。また更新できない日々が続くと思いますが閉鎖等は考えていないので更新再開できる日までお待ちいただけると嬉しいです。Twitterには頻繁に目を通していますのでそちらで話しかけていただけると早めにお返事できるかと思います。すみません。

2021 / 01 / 12

土方短編+1「犬も食わない痴話喧嘩」

数億年ぶりに土方さんの話を書いたようなそんな感覚なのであんまり面白くないかもしれないですが読んでもらえると嬉しいです…!

今年もデルフィニウムを宜しくお願いします◎
← |

BACK