『あんなこといいな〜でっきたらいいな〜


「何、いきなり。」


『あんな夢こんな夢いっぱいあるぅけどぉ



ジープの後部座席にごろごろしながら歌うハル。

オレの声が聞こえているにも構わず続きを歌い終えると、ゆっくり起き上がりマイペースに伸びをする。




『ドラえもんがいたらなんでも夢叶うよねー!』


「おまえらの魔法っつーのも似たようなもんだろ。」


『悟浄たちからみたらそっか!』



けらけら笑うハルにオレは何気なく問いかけた。




「もしオレがドラえもんだったらどーすんのよ。」


獣出せば空も飛べるし、炎だって風だって操れる。強いて言えば瞬間移動的なやつか?何とかドアってやつ?



『どら焼きあげるー。』


「………は?」


『知らないの?どら焼きはドラえもんの大好物なんだよ!』


無邪気に笑うハルを、オレは思わず腕の中へと抱きしめた。



てっきり何か道具を出せって言われると思ったから。

むしろそれしか浮かばなかった自分が恥ずかしい。




「可愛い可愛いと思ってはいたけど、やっぱり可愛いなァ。もう天使だよ。」


『何言ってんの?』


「簡単に手玉に取られちゃってるよ。悟浄さん、もうめろめろだよ。」




それから後は天使(兄)にバレたうえ、ぼこぼこにされたのは言わずもがな。








空を自由に飛びたいな
(で、結局はそれなの?)























人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -