私は性格が悪い。




<リナリーが任務中にミスっちまったみたいで…。責任感じて泣いちゃってんの。ちょっと時間かかりそうだけど、落ち着くまでこっち残るわ。>


コムイさんの元へ連絡が入った。内容は先の通り。任務は終わったみたいだけど、何かあったみたい。その場にいない私にはわからない。


リナリーが落ち込んでいる、そう聞いた時は不安になった。怪我でもしたのか、させちゃったのか。泣いていないか。

けど、やっぱり私にはわからない。


ラビは優しいから。

リナリーについててあげるんだ。


ラビは一緒にいるだけで、心和やかになるから。



目の前で仲間が落ち込んでいたら、どうにか励ましたいのは誰でもそうだと思う。もちろん私だって。



けど…



私はいつラビに会った?

いつが最後?


ラビは本当に私のことが好きですか?



つい口から出そうになる。


ラビはリナリーと一緒にいる時間の方が長い。それは当たり前だ。任務が一緒になれば、1週間一緒に旅をすることだってあるんだから。

もちろん、私だってリーバーさんやタップさん、ジョニーさんたちと一緒にいる時間の方が長い。


仕方ないじゃない。仕事なんだから。



その一言で割り切れたなら、どれだけ楽なんだろう。




「ハルに会いたいから急いで帰るさ!」


そう言ってくれたら、私はどれだけ救われるだろう。


何が理由かなんてわからない。
わからないけど、大好きなリナリーが落ち込んでいると知ってなお、こんな考えが浮かんでしまうなんて。



私のことだけ考えて。


醜い私が大嫌い。

苦しくて苦しくて泣きたくなった。


ごめんなさい、ラビ…リナリー。





私は性格が…悪い。







暗い暗い闇の中
(早く私を照らしてよ)







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -