光に導かれて | ナノ

02








「おい、起きろォ!小娘!」


―――ゴッ

『……っ。』


腹部の痛みにゆっくりと目を開ける。目の前には顔をギブスのようなもので覆った男が、笑みを浮かべて立っていた。



『…誰、あんた。』

「誰だってェ!?おまえは今の自分の立場が分かってんのかァ?アァン!?」


海楼石の手錠をされたまま、拘束されているハル。少女の隣には、フランキーとロビンが同じように拘束されていた。

のぞき込むようにロビンを見上げる少女に、ロビンは目をまるくする。



『大丈夫だ。』

「…っ!」

『これくらいの手錠なら壊せる。あたしたちは絶対ロビンを助ける。』


ふわりと微笑む少女にこみ上げる想い。同じように拘束されているにもかかわらず、彼女の言葉はまるで魔法のように染み渡る。




―――ゴキッ


『……っ。』

「なぁーにが大丈夫だァ!?能力者の小娘にこの手錠が壊せるはずねえだろォが!!」

「スパンダァ!てめぇ無抵抗なガキ相手にっ!!」



ごろっと転がるハルの身体。スパンダ改めてスパンダムは、躊躇うことなく少女の身体を蹴り続ける。

腕でガードをすることなく受け続けるハルに、ロビンたちは見ていられない。


「口程にもねェ!こんな小娘が1億3000万だとォ!?世界政府は何を考えてんだァ!!」

『……。』

空色の瞳が冷たく彼を睨みつける。ロビンに向けられたそれとは、まったく違う色をした瞳に、思わず口を閉ざすスパンダム。



「な、ななんだ!?その目はァ!!」

『…ふ。あんたの蹴りなんか痛くも痒くもないんだけど、何威張り腐ってんの?』

「く…っ、クソガキがァ!!」


余裕が見えなくなったスパンダムに、ハルはバカにするように鼻で笑う。



「おい!聞け、小娘!」

『……。』

スパンダムを無視してフランキーが嬉しそうに言った。


「麦わらたちがすぐそこまでおまえらを助けに来てる!」

『…ルフィたちが。』

「ああ!そうだ!!」

「余計なことをっ!!」と怒りをあらわにするスパンダムは、今度はフランキーを蹴り始めるが、狼狽えることなく続ける。


「おまえらで必ずニコ・ロビンを助け出せ!!」

『……言われなくてもっ。』

にっと笑う少女にフランキーも歯を見せて微笑む。



「残念だったな。麦わらならブルーノと戦闘中だ!報告が来るのも
時間の問だ…」





「ロビーーーン!!!ハルーーー!!!」



「……っ!?」

「おっ!やっと来たか!」

「…ルフィ。」


響き渡る声。力強いその声は、確かに彼らの耳まで届く。



「助けに来たぞォーーー!!!」

『…ルフィ!!』









prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -