光に導かれて | ナノ

02









―――ザッ



『……。』


町から離れた岬に位置するふざけた外観の家。強い風に巻き上がる砂埃。目を細めて前を見やれば、見たくなかった光景に目を見開いた。

瞬時に駆け出すハルの足は、一直線に倒れこむ人影の元へと向かう。



『ウソップ!!ウソ…プ……?』


地面を濡らすほど、ぼろぼろと流れ出る涙。

それに気がついたハルは、何も言わずに着ていたパーカーの袖口で、彼の涙を拭う。




見れば顔はもちろん、身体もぼろぼろで、ひどく蹴られた後などが色濃く残っていた。

ぎりっと唇を噛みしめると、着ていたパーカーを彼の身体へとかける。


『…待ってて。』



立ち上がった彼女の瞳は、見たことがないほどに冷たく光っていた。















―――ドゴォオ…



巨大な扉を蹴り飛ばす。ざわつく内部には、何十人もの人間がいるようだが、彼女は全く怯むことはない。


「何だ!?てめぇ!!」

男の叫び声に応えることなく顔を上げた彼女の瞳に、ぞくっと背筋を凍らせる。



「な、なんだ…っ」

「こいつ…、舞姫だ!!」

手にした手配書と見比べ声をあげる者。


「さっきの長鼻の仇討ちってことかァ!?」

「1億3千万ベリーが自分からのこのことやってきやがったぜェ!!」



ゲラゲラと笑う男たちに構わず、ハルの身体は淡く光を放つ。


「何の能力なんだ?」

「知ったこっちゃねえ!!やれぇーっ!!!」



ワッと飛びかかるフランキー一家。その手には刃物やバズーカなど、様々な武器が所持されていた。


『……。』



空色の瞳が鈍く光ったのを、彼らが確認出来たのは一瞬だけだった。









prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -