real | ナノ
||| January 27, 2023

たまーーーにメールで拍手通知が来てびっくりしてここの存在を思い出します。
もう消してしまおうか、と毎回思うけどなんだかもったいなくて未だに残しています。

 at 13:20


||| September 13, 2020

ふと届いたメールを見てみたら、大変お世話になっていた相互の物書き様のサイトが閉鎖するとのお知らせで。
OPから離れていたこともあり、最近では交流も全くしなくなってしまったのですが……。
そのメールに記載されていたURLから久々にサイトにお邪魔させていただくと、夢中になって読み漁っていたあの頃の記憶がぶわっと蘇ってきてなんとも言えない寂しい気持ちになりました。
表現の仕方やキャラの捉え方がすごくすごく私好みで、一つ一つの文も綺麗かつ丁寧で。夢小説で物語ももちろんおもしろくて。
当時はドキドキしながら感想を送ったなあ…なんて、思えばまだ学生だったあの頃。青春の一つでした。

サイトを閉鎖するに至ったのは運営側のサービスの停止によるもので、今は別のジャンルで活動しておりそのサイトにアーカイブを残してくださるとのこと。(良かった…嬉しい)
何かメッセージを送りたい…とも思ったのですが、最近サイトに足も運んでなかったくせに、とか、そもそも何年も交流すらしてないし覚えてくれてるかも分かんないし…とか思っちゃって。
届かないと分かりながらも、せめてこうしてrealに気持ちを綴ろうと思った次第です。

またどこかで、好きなものが重なったら嬉しいな。サイト運営お疲れ様でした。ありがとうございました。

 at 12:06


||| December 18, 2016

日に日に寒くなっていきますね

久しぶりにペンタブ握りました
日向兄妹らくがきんちょ



 at 03:02


||| October 01, 2016

とーーーーーーっても久しぶりの更新です。ここ数年ずっとtwitterにこもりっぱなしで、正直ここのサイトの存在も忘れておりました…。ふと思い立ってここを覗いたら…なんと最後の更新が2年前!!ONE PIECEで言ったらシャボンディ諸島でバラバラになった麦わらの一味が再会するまでの年月ですよ、驚き。
昔の自分はどんな事言ってたんだろうなぁと少し読み返してみましたが、なんだか恥ずかしくなってやめました(笑) twitterでは好き勝手、言葉も方言丸出しで呟いているので丁寧な文を使っている過去の自分になんだか違和感すら抱きました…笑
と言いつつまたこうやって丁寧な文を打とうと心がけているのですが…たまには文に気を使うのも楽しいですね。
試しにlinkのページに飛んで相互さんのサイトの様子も見てきたのですが、やっぱりどこもシーンとしてました。そりゃそうですよね、今時サイト運営を盛んにしている方が珍しくなりましたもの。何だか寂しいですね、自分も2年も放ったらかしにしてましたけど。せっせと絵を描いてupしたり、ここにちまちまと書き込んでいた昔の自分が懐かしいです。

さて近頃の私のブームといえばハイキュー!!熱は相も変わらず熱いです、メラメラです。それとソシャゲにもいくつか手を出していてですね、今ではあんさんぶるスターズ!を始めアイ★チュウ、夢色キャスト、ハイキュー!!ドンピシャマッチ…とiPhoneの充電を消費し続ける日々です(笑) twitterのフォロワーさんからあんスタを勧められて始めたのがきっかけで、それから色んなソシャゲにも興味を持つようになりました。おかげで毎日楽しいです!そのフォロワーさんには感謝感謝ですよ、ほんとに。

気付けばかなり語ってますね…きっと自分以外誰も見ていないでしょうから、また未来の自分が見た時の小さな笑いネタにしようと思います(笑)数年後の自分は一体どんなジャンルにハマっているのかな…。
思ったんですけれども、友達と絵チャをする機会があればここ見られちゃう可能性もありますね。その時は見て見ぬ振りして下さいな(´▽`)笑

 at 00:20


||| June 03, 2015

おお…最後に更新したの12月だと…。
今年に入ってもう6月…そんな…もうすぐ上半期が終わる…

main更新しました〜!更新久々!
Twitterにはほぼ毎日顔を出してたまにイラストもあげているのですが…こちらの存在はつい忘れがちになってしまいますね;;

 at 17:13


||| December 18, 2014

好きと描けるはイコールじゃなくて、でも好きって気持ちがないと描けもしない
絵描くのすごい楽しいけど思うように描けないことがもどかしい(´;ω;`)
周りの人が上手い人ばかりで、感動する反面、描けなさを痛感して落ち込む_(:3 」∠)_
あたしも頑張るぞーーーーーー描けるようになる!!!!!!

 at 03:10


||| November 28, 2014

すっかり寒くなりましたね、皆さん体調を崩されたりしていないでしょうか。

さて、今日は一つお知らせがあります。
このサイトは今までONE PIECE中心でやってきましたが、これからはジャンル関係なしの二次創作イラストサイトとして活動していくことにしました!いくらひっそり活動しているとはいえ、ONE PIECEのイラスト更新もないのにこのままにしておくのは心苦しい…でも閉鎖するのも寂しい…と考えた結果です。ONE PIECEという偉大な作品のおかげで、今までたくさんの人とこのサイトを通して交流することができました。ありがとう、尾田っち!ONE PIECEサイトとしてリンクしてくださった方々はどうぞべりっと剥がしちゃってください!!今までありがとうございました!!!
もちろん、今でもONE PIECEは大好きですし本誌もしっかり読んでます!ロー…コラさん…;;;ですのでこれからも仲良くして頂ければ…と!我儘な奴ですみません;

mainの方は今更ジャンルを分け直すのも非常に面倒なので…これからはFC2ブログさんをお借りして更新していきます!今日早速今まで描き溜めていた分をぶわーっと更新しましたので、よろしければ見ていってくださいね(*'ω'*)
これを機にこのサイトの更新頻度も上げていければな、と思っております。

長くなりましたが、皆さまこれからもよろしくお願い致します!!

 at 22:39


← prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -