レス | ナノ

13.06.04 蒼雨さん (mail)

蒼雨さんメールありがとうございます!
いえいえ、お気になさらず!!
こうやって私のサイトに足を運んで頂いた上にメールまで頂いて…十分すぎるので(^∇^)!!

私の絵で血が足りない…ですと?
まさかそんなワケ……!しかしそう言ってもらえてとても嬉しいです//////
ていうか、お互い瀕死状態www

えっ、えぇええぇえぇぇえええ!!!
そ、そそそ相互リンク…という文字が見える!?

( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(; Д )° ° …!!目玉ポーン

読み間違いでも、夢でもない!!!!
こんなサイトで良ければ、是非っ!
嬉しすぎて画面霞みましたっ(´;ω;`)
これからは相互サイトとして、よろしくお願いしますっっ!!!





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -