レス | ナノ

13.05.08 あんこ (clap)

大丈夫だ!間違いは誰にでもあるからね(`∀´)
…というあたしも最近、スガさんの名前間違えて指摘されたから…www
超恥ずかしかったわ//////w

やっぱりクロだったか^^
でも寝癖であんな髪型になるとか凄いよね!w
是非クロのお風呂上がりも見てみたい!!
古舘先生ぇ!烏野と音駒の合同合宿をお願いしますっ(切実)

ノヤっさんの風呂上り可愛すぎてね!///
ほんと、クロのみならず皆の風呂上り見てみたいわ!!
及川さんの横風ヘアーとかどうなるんだろ(笑)

これからもいつでも絡み待ってるから!!
あたしも絡み行くわ(^o^)!






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -