レス | ナノ

12.04.05 柚希 (clap)

柚希ありがとおおお(;;;ω;;;)

お前いつあたしのお母さんになったのよぅww
でもね!ほんといつのまにか18歳になってたわ!!www
周りからは見えないとか悲しいこと言われるけど(爆笑)
まあ若く見えるってことにしとこうか^^^^


誕生日はたくさんの人にたくさんのお祝いの言葉を貰ったし
まあたくさんのご馳走は食べてないけど←
普通に晩ご飯カレーだったし。゚(゚^o^゚)゚。
たくさんケーキも食べたし
たくさんの幸せに包まれて体重を増やしましt…って、ほんとなんなのお前

相変わらずギャグセン高いなwwww
しっかり笑わせていただきましたwww

あたしも柚希愛してるちゅっちゅ(^з^)!



ぱちぱち、コメントありがとう!!!





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -