レス | ナノ

12.02.29 枩子さま (clap)

お久しぶりです!
こちらを見て頂いてるといいのですが…(汗)

本当はメールでお伝えしたかったのですが、すでに個人情報の方を消去していましたのでこちらにさせて頂く形になりました。


今日無事にハガキが届きましたよ!///
まさか貰えるとは思っておらず、もうびっくりして…!
ひたすらキャーキャー言ってました(笑)


枩子さま受験生だったのですね!
高校受験かしら、大学受験かしら…
入試はもう終わったのかしr..と独り言はさておき←



素敵なゾロありがとうございました///
もうかっこよくてかっこよくて鼻血が…^p^//
大日本大国海軍将校の軍服なんて発想、素敵すぎるっっ
こんなゾロに守ってほしいなあ(*´Д`*)
キリッとした顔もツボです∩ω∩
周りのお花も色付けもすごく上手くて驚きました!



ロー気に入って頂けたようでよかったです(*^^*)
つ、机に飾っ……!!?//////
私の絵が枩子さまに元気を!?
ほほほ本当ですかそれはっ(゚д゚〃)

うぅ、嬉しいです(´;ω;`)(´;ω;`)
本当に(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

ありがとうございます(´;ω;`)



また企画があれば参加して下さいね!





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -