青峰氏と仲良くなると、必然的に緑間珍太郎とも喋るようになった。


「あ、珍太郎おはよー」
「真太郎なのだよ」


今日のラッキーアイテムは日傘なのか、珍太郎は可愛らしいフリフリレースのついた日傘を手にしていた。
絶妙にアンバランスで思わず吹いたら睨まれた。あんまり怖くなくてまた笑ったら今度はため息をつかれた。


「人事つくしてるね良いことなのだよ」
「真似をするな」
「似てた?」
「似てない」


ちぇ。

眼鏡を奪ってかけてみる。
焦ったように手を伸ばしてきた珍太郎だけど、よほど目が悪いのか私がいない場所を掴んでいた。

うわ、度がキツすぎてくらくらする。


「返せ楸!」
「つかまえてごらんなさ〜い」
「なにも見えん・・・!」
「お前ら何してんだ?」


俺も混ぜろよ、と青峰氏が近くの椅子を引いて座った。

いやただ珍太郎で遊んでただけなんだけどね。
それにしても眼鏡取った珍太郎がイケメンすぎる件。
噂のデルモに負けず劣らずだよこれ。眉間にしわが寄ってなければ、だけど。


「どんだけ目ぇ悪いの珍太郎」
「し ん た ろ う」
「はいはい」


奪った眼鏡をかけなおしてあげれば、意外にも近かった距離に驚いたのか目を見開いて慌てる珍太郎。

初だね。


「いやん珍太郎可愛い」
「キモい」
「真太郎なのだよ」


もはやニックネームじゃないだろうか珍太郎。

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -