0916//18:33
まだ足を運んでくださっている皆様へ

拝啓

秋晴の侯、皆様におかれましては、
お忙しい中でも爽やかな季節を満喫なさっているのではないでしょうか。

学生だった管理人もとっくに成人を迎え、
忙しいながらも充実した日々を過ごしています。
相変わらず漫画やアニメ、ゲームが大好きな、
中身は特に変わっていないオトナになりました。

さて、心苦しくはありますが
当サイトを倉庫化することに致しました。

長い間音沙汰なく、ツイッターも消し、更新も止まったままにも関わらず
足を運んでくださっていた貴方へ。
長らくのご愛顧、本当にありがとうございました。

どうか貴方のこれからの日々が、
好きな事をして、笑って、幸せでありますように。
そんな幸せな日々に、少しでも当サイトが足跡を残せていたら嬉しいです。

敬具

2021.9.16 くおん
 



0906//12:50
なかなか更新ができなくて申し訳ありません
別館「猛虎」とリンクをつなげました
勝手ながら、サイトを閉鎖する気はないですが、しばらくはあっちのサイト優先で更新していきたいと思っています
楽しみに更新をお待ちくださっている方々、企画のリクエストをお待ちいただいてる三名の方々、必ず一匹オオカミも再始動するのでもうしばらくお待ちいただけると嬉しいです

追記にてお返事です 追記



0614//23:49
はろー、はわゆ+1

久々の更新です
停滞中も拍手やコメントをくださった皆様、ありがとうございますくおんは元気にやってます
追記にてお返事です 追記



0419//22:40
デス・システム+1

ランキングにひとつ参加させていただきました
追記にてお返事 追記



0412//09:34
昨日、きちんとデス・システムが更新されていなかったとのご報告をいただきましたので修正いたしました。
ご報告くださった方、ありがとうございました!
お返事はしばらくお待ちください。 



△ | |
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -