鬼畜狼と蜂蜜ハニー里桜編 | ナノ


  メインキャラクター



Character


天音里桜
あまねりお
17歳(高校2年生)
双子兄のお兄ちゃん。
生徒会長。

全体的に(体毛&瞳の色)薄い。
優等生で頼れるお兄ちゃん。
やや自分にコンプレックスがあり、ふとしたとき後ろ向きになる。
ポーカーフェイスが得意で、物静か。
身長165。
一人称は『俺』たまに『僕』
のんびり屋でおバカな弟に悪い虫?が着かないように見張っている。
鈴とは似ているようで、似ていない。









天音鈴
あまねりん
17歳(高校2年生)
双子の弟。
陸上部。

ほんわかしている癒し系。
顔は美少女顔でモテる。
身長160体重45。自分の呼び方は『僕』
鈴が6歳の時、インフルエンザの予防接種で怖がって泣いていた処を、当時高校2年生だった跡取り若先生が、ウサギのマスコットをくれた。

以来マスコットは宝物








小早川疾風
こばやかわはやて
28歳
生徒会顧問
隼人とは年子。疾風が兄。

双子の通う学校の教師。
軟派なホスト系で女子高生に人気有り。モテる。
のわりに、意外に恋愛歴は少ない。
身長180、体重62。
髪の色茶色。祖父がロシア人で祖父似。
里桜にやたらちょっかいを出すエロ教師。
鬼畜俺様ぶっているがかなりのヘタレである。
里桜がずっと好きだった模様








こばやかわはやと
28歳
医者。病院の跡取りの若先生。

身長180、体重65。
銀縁メガネ、自分の呼び方は『私』たまに『俺』
高校時代、生徒会長で優等生だった。
髪の色は黒髪。
真面目で鈴に甘々な鬼畜ヤロー

真面目に見えて、実はエロい。

理知的な顔の裏で鈴を裸にしている。









prev / next
(1)


[ back to top ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -