登場人物紹介 | ナノ


ルイス

「俺はこんな国なんかよりもっといい国があると信じてるよ。皆が幸せになれる場所が在ることを…アイツには、絶対に勝つけどね」

キャラデザ&名付け親…名月さま

Luice Brain
ルイス・ブレイン

年齢・16歳
性別・男
身長・162p
髪の色/瞳の色・金/黄緑

双子を産むことを禁止としている王国の皇子。イレナの双子の兄だが、一卵性双生児なのを隠すために妹は存在しないことにされた。

国の在り方に不満を感じた頃に妹が面白い「遊戯 (ゲーム)」を発案したため、遊戯に勝つために丁度国内にいた旅人に同行の許可を求めた。今は国を脱け出してフィンと一緒に旅をしている。

昔から王位継承者として様々な勉強や武術を教えられてきたため知識はある……が、実際の強さは謎。右腕には双子としての紋章が刻まれている。


prev / next

[ back to top ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -