登場人物紹介 | ナノ


フィン

「僕は探し物をしているんだよ。 キミには到底理解できない、大切なものをね…」

キャラデザ…銀だこ様

Finn Rumealte
フィン・ルームアルト

年齢不詳(外見年齢14歳)
性別・男
身長・156p
髪の色/瞳の色・青みがかった黒/翠

探し物をしながら旅する少年。一つの国で目的のものが見つからなければ別の場所に行くと決めている。

大人しそうに見えるが、怖そうなことを言っては屈託なく笑う。
我流で体術を心得ており、中でも蹴り技が得意。
相棒の白タカ・カルセと共に旅をする。
生き物の欲求の一つの睡眠が好きで、夜になると規則正しく寝始める。小食なため、小柄。

どこにでもある小さな村の出身。親はなく幼い頃から長老に育てられてきた。周囲の大人たちから蔑まれ、仲のいい友達がいなく、淡々と仕事を手伝っている中で、始まりの旅人だという青年に出会う。
その旅人に出会ったのがきっかけで自分も村を捨て、あるものを探し始めた。


prev / next

[ back to top ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -